遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

SYNCHRONIZED LOVE


最高やんけ。今まで言ってなかったですけど、特に活動を追っかけるとかじゃないけど中川翔子さんの顔ファンなんでね。思わず食いついちゃったよ。そんなスタイル良いんかい。








さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(8.28)

CITY汁CLUBはボクシング括り。「シルダシター・ペニスタローン」がいい感じに決まる。そして番組側からの曲は「1分20秒ごろからエロイ画が浮かぶ」として武富士CMソングを長々と聴く時間がw


99人の壁のラジオ芸人クイズで一番多くラジオをやってる芸人の問題で、5本やってる東ブクロさんを差し置いて4本やってるパンサー向井さんが正解とされた話。向井さんは1位じゃないのに1位であるという顔をしてる罪の意識があるのではないかと森田さんw ゲストに呼びたいという話に。次回来てくれるかもしれないっぽい。


クラウドでは匂わせコーナー。正解だった「メグライアン」を、森田さんの意図しないところから正解を導き出したリスナーがいたのすごかった。



爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!(8.22)

芸人ゴシップ直撃SP。村上ガールズと初接触したり、水ダウ鉄塔システムドッキリを彷彿とさせるキレ方を見せたマテンロウ大トニーさんだったりを経て、最後はラランドニシダさんのニュース。

f:id:bagpipe_ps:20210829171637j:plain住まいがなく友人の家を転々としていたニシダさんがついにマンションに住み出した件を深掘りしていくと、今は彼女と同棲中であることが判明。しかしその家賃は全て彼女持ち、家事も一切せず、相変わらず布団の上でアイコス三昧とクズさは変わらずw

だがそんな仏のような彼女と出会ってニシダさんにも変化が。マッチングアプリも実家からの仕送りもやめたと。しかしスタジオではサーヤさんから、いまだに携帯代10万円・税金・カードの支払いは全部親に払わせている…と真相が暴露される。一人暮らしするため100万円を入れてもらっていたことについて「オレオレとは言ってますけど本当に俺ですから!詐欺ではないんですよ」とちゃんとクズ弁解w

都築「今後バラエティで、こういう人を面白がるのやめません?」ww

太田さんも「この番組に参加してていいんだろうか?」と不安になったとw