遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

スパチキコスパ素晴らしいね

f:id:bagpipe_ps:20210410221606j:plain
今日はマック食って先週のオードリー聴いてワリオの森3時間ぶっ続けでやって、と自堕落な休日を過ごしていたので番組メモは特になし。サムライマック美味すぎる。高いけど。あとワリオの森の即座に2回続けて爆破させないと消えないヤツ倒すの難しすぎる。そしてレベルが進むたびワリオのイキリが抑え目になってくのおもろい。



f:id:bagpipe_ps:20210410221720j:plain
あとカラオケでいい点数取れたから見て!!!