遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。お笑いを中心にテレビ・ラジオで観聴きした番組のメモを載せてます。

とても怖いしゃもじ

◆朝から稼働した最後の仕事がこのラジオ。野田さんが元気無いイジりされてたけど村上さんの方が声出てなかった気がするw


ドラクエ3のバグ・乱数・『野田の日記』・進撃の巨人最終回・冨樫の肩を持つ・休みが欲しい・理想の休みの過ごし方・QBハウス乱数・ファントムQBハウス、などの話題でトークを展開。


◆「エール!心のボディビル」のコーナー面白い。エールと称したたとえツッコミばかりだけどw


◆ラストには、朝から名古屋に行かなければいけない村上さんに、野田さんはニッポン放送の地下にある「休憩ハウス」を紹介するww



私語


しかしまあこれが本当なら、紳助は芸人として素晴らしかったけど人間としては本当にヤバい人だという証拠がさらに増えたし、出川さん何も影響ないなんてことはなさそう。民放はともかくNHKの出演が多少少なくなるぐらいとかはあるかも。

被害者が18歳の頃に出た番組とメンツが完全に世界バリバリバリューなのとか、令和にやるせなすの名前をわざわざ挙げるのとか、という要因が重なってるから、100%嘘だなんてことはなさそうだしね。

出川さんらが止めたいと思っていたとしても、その場で紳助に逆らえないのは感謝祭シルクドゥソレイユ事件を見ても明らかだけど、被害者側からすりゃ全員敵に見えるだろうし。それにしてもいいとも水曜レギュラーは何をどうやって守ったんだ。あと一緒に喋ってたパートナーらしき男性の喋り方が、しきりに「芸能界の闇だね」「クスリやってんだろ」などと言動が荒れててそっちにイライラしちゃった。