遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

2ちゃんねらー

本当は観聴きしなきゃいけない番組が溜まっているのだが、何故かやる気が出ないので、今日の記事は平日に取ったマヂラブann0のメモだけになるが許してくれ。






ちょっとビックリしたな…













そのうち火曜日編も書きます。たぶん「カスペ!」の思い出が多めになりそう。な気がする。




Creepy Nutsが自分たちの意思でANN終了を決めた→僕らもそうしたいですけどねぇ→会議で打ち切りが決まりそうになったら「辞めるらしいですよ」と自分の意思であることがオートで発動するようにしたい◆「打ち切りが決まりそうなんで頑張りましょう」に「辞めます」のオートが発動したらまずいよね→「ぬるいラジオは辞めます!!こっから本気でやらせてください!!」

アメリカでは、メジャーリーガーが食べ始めた影響でハイチュウが人気→メントススルメイカ・ふんわり名人も人気出るのかな?◆外国人に人気出そうな(伝来させたい)お菓子ベスト3…【野田】オーザック・エブリバーガー・ハイレモン【村上】わさびのり太郎・すっぱムーチョ・チロルチョコのミルク【作家福田】歌舞伎揚・ポテトチップスしあわせバター・メルティキッス◆村上のお菓子一番変だよ!俺のは遠足で全部盛り上がるから!

◆野田選曲《鶴屋さん(CV.松岡由貴)/青春いいじゃないかっ》



◆村上さんからの相談…知り合いの48歳美容師バツ2子持ち男性が、もうすでに仕事を辞めて、お笑いを始めようとしている→村上さんは「やるなら美容師などを生かしたキャラをやった方がいい」とアドバイスしたが、ちゃんとしたネタをやりたいらしい→これなんて言ってあげればいいですか?◆野田さんのマジレス「美容師辞める時点でセンスがない」www ◆お笑いに専念するというのは甘えです→美容師辞めたところで結局バイトすんだから!◆お笑い芸人なんて自己申告。仕事じゃない!「2ちゃんねらーです」と一緒!◆もしお笑いをやるなら美容師を辞めず、現役美容師を売りにした方がいい!



【日常系チーターを戦わせてみたのだがッ!】テーマ:実家

◆実家のリビングでシコりながら寝落ちしてしまったリスナー→チンコにティッシュがついた状態を親に見られる!ww →「お前何してんだ!」「え?ちょっと拭いてた」「そうか」www

◆村上選曲《ZOMBIE-CHANG/モナリザ



……などなどの内容でお送り。鶴屋さんのキャラソン超懐かしい!