遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ボディー・ブローは突然に

有吉の壁(4.7)

f:id:bagpipe_ps:20210408225035j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210408225032j:plain◆2時間スペシャル。一番好きだったのはチョコプラ松尾さんが有吉さんにボコられるところでした。本来のオチどんなのだったんだろ。いやでも腹パンには勝てないかなw



フワちゃんのオールナイトニッポンX(4.7)

◆のっけから伊集院さんの件について触れる。

フワちゃん「今まで加藤紗里にしか怒られたことなかったのにぃ〜〜!!」 ww

この件に関して謝ったら"弱者に見せてる"と言われそう、だが噛みつこうにも正論なので噛み付けない。フワちゃんも伊集院さんと同じく詰んでるから、この泥試合から2人とも降りようと提案するw

しかしひとつだけ返答を返すフワちゃん。それは「朝のニュースに出るぐらいみんなが安心して見れるタレントになってしまった、もう事件など起こすような人ではない、一番面白かったのは生放送で海老名香葉子を怒らせてやりたい放題やってた時」だと伊集院さんが触れたことについて。

フワちゃん「わたし朝のニュースで乳首出してるからね!?ほんとに!なんか朝のニュースで乳首出したことはなんかまあまあちょろっと触れられて海老名香葉子のほうがさもやらかしたみたいに言ってるけど、世の中からしたら海老名香葉子に怒られたことよりも乳首出したことの方がデカいからねっ!!乳首より海老名を取るのはサブカルが過ぎる!」 ww

2人の関係性自体は決して悪いわけではなく、外野がやんややんや言うことでこじれる可能性があるのだとフォロー。失礼な言動があったことは事実なので「伊集院ごめんね(チュッ❤️)」とフワちゃんなりの謝罪。

フワちゃん「あーあ!またこう言うのも巧妙って言われんだろうね!」w

この件に関していえばフワちゃんの方が一枚上手な感じがしたかな。また来週の馬鹿力ではどんな反応が示されるのだろうか。反応ない可能性もある?


◆今週の人脈ジングルはオードリーの2人!!すごっ!


◆普通のリスナーに混じってAマッソ加納さんからもメールが送られてくるw



佐久間宣行のオールナイトニッポン0(4.7)

◆再来週のSPWのゲストはニューヨーク!楽しみ!


◆フリートークでは箱根神社へ行った話。朝早くから小田原へ新幹線で向かう。しかし到着したら財布には700円しかなくw 行きで使えたクレジット機能付きキャッシュカードがどうしても使えず困り果てる佐久間さん。みずほ銀行のATMで怪しい動きを繰り返しているとそこにいた男性に古い機種を案内され無事引き出すことに成功。のちにその男性はみずほの頭取だったのではないかと推測する佐久間さんw



NEWニューヨーク(4.1)

f:id:bagpipe_ps:20210408225056j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210408225059j:plain◆屋敷さんの作ったオムライスにタライをブチ落とすのめっちゃ笑った。