遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。


驚くニュースが立て続けに。ザブングルはどっちかというと前向きに検討してる感じだけど、やっぱりその原因は前向きではないし。切なさが残らないと言ったら嘘ではない。
川島さんが朝の帯やるって噂はあったけどワイドショーやらないってあちこちオードリーで言ってたろ…と思ったら生活情報路線なのか!なるほど。とりあえず録画予約しとこうかな。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(1.31)

◆NiziUの「Make you happy」の歌詞がうろ覚えな有吉さん。「ハッピー」「ラッキー」「○○でいこうよ〜」が連発されるw 後半では「ラッキィ池田と 関根と小堺〜♪」という替え歌も生まれるww


◆clubhouseに招待してもらった有吉さん。音声版Twitterと言われるが実際のところは音のないzoomだと。

◆ビビる大木&クロちゃん&小嶋陽菜&高橋みなみトークルームに試しに入ってみたら、入室したことがすぐにバレて慌てるw 「お風呂でどこから洗うんですか?」と言う質問に「肛門」とだけ答えるノリのとこだけ音声にONにするくだりが発生。


◆アガるーのコーナー、橋本環奈の尿音(にょうね)を聞く泉谷しげるを見て勃起するネタが頭おかしすぎた。エンジェル獲得。


◆コーナーは「有吉の助け合い」が終了、代わりに桑田のコーナーとEDMに乗せて陰謀論を喚くコーナーが開始w 前から言ってたけどどういうコーナー?w



私語

f:id:bagpipe_ps:20210201231305j:plain
相席食堂の総集編見てて、「男山根」という文字から「山」取ったら「男根」だな、と考える余裕があるくらいには暇です、みたいなフリートした後、教えてもらったんですけど、
f:id:bagpipe_ps:20210201231312j:plain
2年前にもうやってんかい!!言っとくけどパクリではないですからね。