遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Bohemian Rhapsody


オールナイトニッポンは良いけどラジオは出ても反響が小さいからやる気が出ない、「サンドウィッチマンの天使のつくり笑い」は小さかったと番組名を具体的に挙げるナダルさんww



爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!(1.24)

◆錦鯉をゲストに迎えて30分。M-1決勝前に収録した様子。M-1当日の回でもピックアップされてたし手厚い対応だなあw


f:id:bagpipe_ps:20210131202823j:plain◆オープニングトークで笑顔を見せたまさのりさんの映像をわざわざスローにしてまで歯が無いことを強調する演出ww

f:id:bagpipe_ps:20210131202828j:plain◆「※現在は8本ありません」w


f:id:bagpipe_ps:20210131202834j:plainf:id:bagpipe_ps:20210131202839j:plainQさまでは一切使われていない賀屋さんの映像がシンパイ賞では3度目の登板。そしてスベッた賀屋さんをフォローしようとしない周囲の演者にキレる太田さんww


f:id:bagpipe_ps:20210131203109j:plain粗品さんの「ハゲタコ」がこうもしっくりくる人がいるかね。


f:id:bagpipe_ps:20210131203143j:plain◆初めて食レポをやってみることに。バスクチーズケーキを食べたまさのりさんは感想を促される。

長谷川「飲み込みやすかったですね〜」ww
粗品「ヘビか!ヘビに向けてやっとんかい!」


f:id:bagpipe_ps:20210131203619j:plain◆まさのりさんの咀嚼の様子を歯科医がチェック。そんな中、食パンにかけたマヨネーズに着目する人物が。

せいやミニ四駆のコースみたい」ww


f:id:bagpipe_ps:20210131203624j:plain◆まさのりさんの自宅を渡辺さんが撮影する企画に。なぜか冷蔵庫の上に歯を保管していることが発覚wwあー気持ちわりぃw

f:id:bagpipe_ps:20210131203755j:plain◆まさのりさんが唯一持っている賞状はチョロQ爆走レース大会ww

f:id:bagpipe_ps:20210131203900j:plainf:id:bagpipe_ps:20210131203904j:plain◆芸人になって26年の間に書きためたネタ帳も発掘される。希望を持たせる形でVTRは幕。

f:id:bagpipe_ps:20210131205407j:plain粗品「(歯は)なんで抜けたんすか?」
長谷川「これがぁ、ネタやってる時にぃ、まさのり音頭っていう歌うたっててぇ、『お母さ〜ん!』って言う時に歯ポーンって抜けてぇ」wwww
せいや「おもろすぎる!」



テレビ千鳥(1.24)


◆2クール日常アニメの9話ぐらいの回でありそうな内容。そんでもって、日常アニメの中でも、文化祭だったりテストだったり修学旅行だったりではなく、「目玉焼きを焼く」という究極に日常的な行為にスポットを当てるところが、ゆゆ式感があるな、ってキモいこと思っちゃいました。


f:id:bagpipe_ps:20210131204815j:plain◆初っ端に作ったノブさんの目玉焼きより黄身が白いし、思ったより黄身が柔らかくトロッと出る。

ノブ「俺より出てるやん、白いわりに」

f:id:bagpipe_ps:20210131204821j:plain大悟「なんか俺恥ずかしいオナニーしたみたいやんけぇ!白い割に俺より出とるとかぁ」ww
ノブ「そんなこと言うな!テレビで」


f:id:bagpipe_ps:20210131204949j:plainf:id:bagpipe_ps:20210131204954j:plainf:id:bagpipe_ps:20210131205002j:plainf:id:bagpipe_ps:20210131205007j:plainf:id:bagpipe_ps:20210131205012j:plain◆いろいろ試行錯誤して、ノブさんが作り上げた目玉焼きを白飯に乗せマヨ&醤油でガツガツ食っちゃう野蛮大学生の大悟さんで幕。この企画で成立させられる千鳥、時代の覇者すぎる。全然関係ないけど黄身割るシーンを隠すのちょっとエロいな。