遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

強者


流石にこれだとロンブーチームが強すぎる。淳さんとフワちゃんがいたら人脈広すぎて誰も勝てない。2回優勝してるハンデとしてロンブー2人だけってのもありかも。



NHKオンデマンドで朝ドラ見まくってる話。色々同時に進めてる中で一番進んだのはゲゲゲの女房おしんの描写がえげつない。梅ちゃん先生堀北真希をめぐって朝の番組のスタッフが揉めるw


ぐでたま占いカルタの「つのだ☆ひろから、親しみやすさと星とメリージェーンを取り去ったようなオヤジが、なぜか電車で座っている君の膝の上に座ってくるかも。本人は君の膝の上に座っているのに気付いていない風を装っているから、逆に途中で『あれ…本当にいるのか?』って一瞬惑わされるけど、帰り際に脱糞されるから気を付けて」が面白かった。だが勝ったのは対戦相手の令和新妖怪カルタ。