遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

脱いだとしても漫才

アルコ&ピース D.C.GARAGE(12.29)

◆平子スペック総まとめ回。イカれスペックが次々紹介されるも平子さんは「こんなこと言ってない」と全否定w 一回聞き返してみるといいと提案する酒井さん。でもこれは実際に聞き返すよりも文面でイカれスペックを振り返るだけの方が面白いと思うのでこのままでいてほしいw

◆年明け一発目の火曜ANN0はCreepy Nutsが休み、代わりに担当するYOASOBIに危機感を持つ2人。
◆松永さんに「メリークリスマス」とラインを送ってくれたのは木村拓哉ただ1人だけw
◆「DJアゲ太郎とんかつ」「聖徳太子フリーメイソン」など謎フレーズが次々と生まれるw
◆松永さんが正月に引いたおみくじを見返してみる。「縁談:自慢して嫌われる」www
◆今週の日本語ラップ紹介は《MC TYSON/I'm "T"》
◆大晦日にすごいパフォーマンスをすると宣言する松永さん「お前ら年越しの瞬間震えろよ!」いや一体何すんだよw

爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り(12.26)

f:id:bagpipe_ps:20201230165510j:plain◆ミキめちゃ面白かったな。でもこのネタでM-1準々決勝敗退w ちなみにミキのM-1敗退を平子さんがイジってたけど、あなた2年前に相方の彼女イジって敗退してましたよね。

f:id:bagpipe_ps:20201230165516j:plainアルコ&ピースがネタ祭り初登場。ここにきて登場したのは勇者プライム昇格がわずかにでも関わってるのだろうか。

f:id:bagpipe_ps:20201230165520j:plain◆ロバートのネット生配信のネタ、コメントが手動で流れるシステム面白いw

東京03のネタ後トークで3人のギャラ配分の話を聞いて、爆笑問題も「俺がネタ書いてるのにお前ももらうのおかしい」と話をしたことがあったと太田さん。太田「だから7:3にしようみたいなさ。そしたら『(田中)絶対嫌だ!』っつって」「嫌も何もお前にヤダって言う権利はないんだよみたいなことで、喧嘩になって…」f:id:bagpipe_ps:20201230165524j:plain田中「それで俺がお茶を汲むようになったんだよね」www 未だにお茶汲んでるとw

f:id:bagpipe_ps:20201230165529j:plain◆今回圧巻だったのはナイツ。自身の身体にコンプレックスを感じている塙さんがおかしな格好で登場。それを土屋さんが紐解いていくネタ。
f:id:bagpipe_ps:20201230165534j:plain最終的にこんな姿にwwwM-1審査員が同じ週にこんな姿を見せるとは全く思ってなかった。

f:id:bagpipe_ps:20201230165539j:plain◆今はどうやっても見れないアンジャッシュのブリッジが復活。

f:id:bagpipe_ps:20201230165545j:plain爆笑問題はまさかの時事なし漫才!ここにきていつもと違うネタを持ってきた理由が知りたいなー。

私語

bagpipe-ps.hatenablog.com
メインブログ更新しましたので告知。