遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

吉報

◆伊集院的2020年10大ニュース発表。スジャータのコーンスープがうまい、バス旅の鈴木杏樹が内容を聞かされていなかったのかすごい感じが悪かった、カバンを買うも入れたいものが増えまたカバンを買うを繰り返しカバンで破産するかもしれない、などなど。
◆「おこしやす」の京風だしカレーがめちゃくちゃ美味しかった話も。行ってみたい。
◆「モーリーロバートソンがチョケ始めたらミュート」が強かったセブンルール6番目カルタが、すっとぼけ古市憲寿節カルタに勝利。
◆最後は『輝く!あの歌がこう聞こえたらもうオシマイ大賞』と題した年間採用分の振り返り。「パトラッシュ!→クソ雑種!」が最高。

私語


こないだTwitterにあげてくれてたエロ自撮りでシコったばっかだよ。こんな大朗報あるかね。応援してます。