遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

アイテム




アルコ&ピース D.C.GARAGE(9.1)】

・ラストとしまえんは振り返らずさらっと遊んで帰った平子さん。としまえんに特に思い出がない酒井さんも平子さんと同じ言動をw
・大仁田、dcgリスナー説w
・平子家、奥多摩の鍾乳洞に行った話。/初めてなのに「行ったことある」と嘘を言い張るみつきちゃんを優しくたしなめる真由美さん。平子りのDNAがあるww/ムカつく家族と遭遇。大自然に飲まれ優しくなってることに腹立つ平子さんw/いい雰囲気になって両親が生々しいキスをしだし、みつきちゃんが「オェェ〜〜!!」ww
・前回話題に挙げた「ウノ山本」本人からメールがw/酒井さんが静岡でやってるラジオにゲストで呼べば?と平子さんが提案w 酒井「そのメディアミックスいらないのよ!」w


【あちこちオードリー(8.25)】

・パンサー&佐藤栞里さん後編。
f:id:bagpipe_ps:20200903004350j:plainf:id:bagpipe_ps:20200903004358j:plainf:id:bagpipe_ps:20200903004404j:plain・全然満たされてない向井さん。
f:id:bagpipe_ps:20200903004412j:plainf:id:bagpipe_ps:20200903004418j:plainf:id:bagpipe_ps:20200903004442j:plain・「顔と体格が全然面白くない」と語る若林さん。恐らく内村TBSでの、今でいう有吉の壁的なコーナーの話。やってることは悪くなくても、自分や向井さんがやると全然ウケないときがあると。
f:id:bagpipe_ps:20200903004833j:plain・先輩の面白いオチの振りに使われてしまうことを「道具」という1ワードで表現w
f:id:bagpipe_ps:20200903004838j:plainf:id:bagpipe_ps:20200903004843j:plainパワプロでいうところのダイジョーブ博士的持ちかけに悩むことも。
f:id:bagpipe_ps:20200903004848j:plainf:id:bagpipe_ps:20200903004855j:plainf:id:bagpipe_ps:20200903004901j:plain・うまくいかない時期に第7世代が台頭。霜降りがMCの番組でロケVTRの中から「粗品、面白くしてね」と言った時、いろんな意味が詰まった涙が出てきたと…w 切ねえ!
f:id:bagpipe_ps:20200903004907j:plainf:id:bagpipe_ps:20200903004912j:plain・企画書はラブレター。ジョーカーメイクで街をめちゃくちゃにするロケがやりたいとw


Creepy Nutsオールナイトニッポン0(9.1)】

・前枠でやってた星野源ANNに米津玄師さん登場。 謝罪と自分たちの至らなさを自虐するも、バトルをけしかけてコラボを目論む松永さん。R-指定「ビーフはコラボのための道具じゃない!」w
・米津さんは同世代だしそこまでへりくだる必要もない。R-指定「やめよう!負け顔!」
HIPHOPニュースはMステ出演の件。「Mステで叫ぶどう調子?」と歌詞変えてみようと案が出るも、ここで言ったらアドリブではないw
・「Creepy Nutsに夏が来た」という触れ込みから始まったフリートーク、毎年恒例、上裸のkjさんを目撃できたら「夏」であるとw でも今年はフェスがほぼ全滅。だがイベント会社・GREENSが主催する「RUSHBALL」は感染対策を行った上で開催!バックヤードでkjさん、エルレ細美さん、ブラフマンTOSHI-LOWに挨拶すればロックは大丈夫、ということで三人に挨拶w 細美さんが「フェスってのはトリで決まるから」 とプレッシャーをかけてくるw それも先輩の愛あるかわいがり。3人は舞台袖で見てくれてたのだとマネージャー情報。筋肉三兄弟と呼ばれる3人はおもむろにシャツを脱ぎ、筋肉を見せつけ写真を撮る。そこにCreepy Nutsも混ざる。やたらと「シャドウ」を気にする筋肉三兄弟の面々w
・実はRUSHBALLの入り時間に1時間半も遅刻していたRさん。
スペシャルウィークのゲストに筋肉三兄弟を呼びたがる松永さん。その後リスナーから「ストッキングにプロテイン・焼酎・砂糖・酢を入れて発酵させたものをニッポン放送の前に吊るしておけば集まってくるのでは?」とカブトムシか何かだと思っているメールがw
・アベンジャー部のコーナーもう終了ww
・エンディング、忙しいアピールや寝てないアピールして何が悪いと吠える2人w



以上!