遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Take5

アルコ&ピース D.C.GARAGE(8.18)】

うしろシティ阿諏訪さん結婚。酒井さんが今だから言える話として、入院時のお見舞いに宮嵜さんと金子さんと行ったとき、サプライズで押しかけたら女性と一緒にいたとww
・平子さんは阿諏訪さんの結婚式で居合斬りをやる、がそれは悪い言い方をすればリハ。本番は酒井さんの時、完成するのはいちるくんの時w
・酒井さんがスポーツサンダルを買い替え、徒歩で人気のラーメン屋「人類みな麺類」へ。途中で女性から「業界の方ですか?」と声をかけられたりしながら店に到着。microという名の醤油ラーメンを美味しく頂いてから喫煙所でヤニぶちかましていると、NACK5のパーソナリティを名乗る女性が挨拶をしてくれてどこかに行ってしまった。一体誰だったのか気になる2人w
・今日の開運シェアポイント、酒井「恵比寿のヤニ場はヤリチャンあり!」w


【あちこちオードリー(8.18)】

東京03&バカリズム後編。
f:id:bagpipe_ps:20200819213831j:plainf:id:bagpipe_ps:20200819213839j:plainf:id:bagpipe_ps:20200819213844j:plainf:id:bagpipe_ps:20200819213850j:plain・尖ってた若手時代、バカリさんはオンバトの敗者コメントの撮り直しを断固拒否ww
f:id:bagpipe_ps:20200819213856j:plain・ちょうど4分ネタのストックが尽きた2009年でKOC優勝してなかったら、次の年以降しんどかったと飯塚さん。
f:id:bagpipe_ps:20200819213902j:plain・作業場にいる時間が長すぎて結婚してることを忘れることがあるバカリさん。忘れすぎww
f:id:bagpipe_ps:20200819213907j:plain・一度病院で診てもらったら尋常じゃないストレスを抱えていると言われたバカリさん。MRIを撮ったらあらゆる思考をしすぎて左脳が以上に発達していることが発覚したともww
f:id:bagpipe_ps:20200819214029j:plainf:id:bagpipe_ps:20200819214034j:plain・春日さんを異様に褒めるバカリさん。2人でいる時その話が始まると「早く終わんねえかな」と思っていると若林さんw そこで2人の良さを語るが…
f:id:bagpipe_ps:20200819214158j:plain・前に出れず落ち込んでいた春日さんをスター扱いする"ボケ"だったことが判明ww
f:id:bagpipe_ps:20200819214237j:plainf:id:bagpipe_ps:20200819214242j:plain・春日さんはスベるスベらないの外にいる、と言う話。


Creepy Nutsオールナイトニッポン0(8.18)】

・ゲストはハマ・オカモトさん。本当は終わり際にサプライズで発表する予定だった、OKAMOTO'SとCreepy Nutsの対バン情報を松永さんが堂々と言ってしまうwww これを受けて呼び込む前にハマさんが乱入ww
・ハマさん一旦退席、記憶を消してオープニングからやり直すも限界を迎え謝罪ww
・最初聞いた時全部台本なのか?と思ったけどマジで台本にはなく松永さんがただただ暴走しただけらしいw ヤバいな!w
・R-指定=グレート義太夫
・コラボコーナー「アベンジャー部」スタート。特殊能力を持ったHIP HOPヒーローからの入部届を募集。
・ハマさんの出身の和光学園、ミュージシャンを多数輩出してる話。
Creepy Nutsが失礼なトークを暴走させていく。ハマ「なんか一年ぶりに来たけど酷くなってない!?」ww



以上!