遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ヨネちゃんゲンちゃんかいきんテレビ

アルコ&ピース D.C.GARAGE(8.4)】

・平子BBBQ(ビッグバーベキュー)計画。たけだバーベキューの「ナイスバーベ!」に対し「ビッグバーベ!!」が決め台詞。
・ラジオ内で酒井さんに結婚しないのか聞くと、その度Twitterで「酒井さんに結婚ハラスメントしないで!」とリプライが来るとw 今に始まったことではなくANNの時かららしいw
・平子さんフリートーク①、前回の駐車場の事件が大反響。しばらく連絡とってない知り合いから「警察に言ったほうがいい!」と逆に怒られるほど。酒井「この番組聴くの向いてないっすよ」ww
・平子さんフリートーク②、事務所からM-1のエントリー締め切りとのメールが届く。そこから2年前のM-1での、アルピーのアドリブ漫才を振り返る。予定と違うアドリブ漫才に涙した酒井さん、その愚痴を聞かされる作家福田さんww 小耳に挟んだ情報では審査員から意外と好評……だったが1人の「ダメでしょ!」でひっくり返ったとw あくまで噂。 その時涙を流した酒井さんのためにも、今回M-1に出るかどうかお伺いを立てる平子さん!曲を挟んだ後、自分の立ち回りも良くなかったのではと酒井さん。いや、やっぱり俺が悪かったと平子さん。どっちが主人公かわからないww 最終的な結果は…………出ない!!ww
・平子さんがTBS入りする時警備員に「平子さんもう入られてますね」止められるw 結局は手違いだったが、本物の平子さんは別の場所で縛られているのではと疑う酒井さん。最終的に酒井さんも自分は偽物だと謳うw 偽アルコ&ピースがラジオやってるww


【有吉の壁(7.22)】

・アスレチックで一般人の壁。
f:id:bagpipe_ps:20200805213135j:plain・尾形ノコノコを煽る菅マリオ&向井ピーチw
f:id:bagpipe_ps:20200805213141j:plain・毎度お馴染み体を張るパーパー
f:id:bagpipe_ps:20200805213148j:plain・きつねによるオードリー。
f:id:bagpipe_ps:20200805213153j:plainU字工事が穏やかなアトラクションに乗るも漏らしちゃう益子さん。有吉「あいつら正統派だったけどなあ」w
f:id:bagpipe_ps:20200805213200j:plain・大久保さんの全力坂
f:id:bagpipe_ps:20200805213205j:plain・タイマ、スイカ柄ボールでトスかと思いきやマジスイカ
f:id:bagpipe_ps:20200805213209j:plain・ウォータースライダー勝訴。
f:id:bagpipe_ps:20200805213214j:plain有吉「見てみろ、(安村のクリア)久々すぎて栞里ちゃんが喜んでるよ!」ww
f:id:bagpipe_ps:20200805213219j:plain・シソンヌ、CRパチンコ倖田來未
f:id:bagpipe_ps:20200805213224j:plain・キングダム衣装で降りてくるトム・ブラウンw
f:id:bagpipe_ps:20200805213229j:plain・さらば&ハンター長谷川の逃走中、じろうDの配慮演出に飲まれてしまうw
f:id:bagpipe_ps:20200805213236j:plain・再び鯉になり餌を食いまくる尾形さんw オチが決まらず一旦はクリアならず。
f:id:bagpipe_ps:20200805213241j:plainしかし泥を塗りたくり勇姿を見せるw 有吉「お前はお笑い界のルフィだ」
f:id:bagpipe_ps:20200805213246j:plain有吉「お笑い王に?」尾形「俺はなるっ!」www 見事クリア獲得ww
f:id:bagpipe_ps:20200805213252j:plain・係員にフラれた安村さんによる「吊り橋効果、ゼロ!」
f:id:bagpipe_ps:20200805213257j:plain・カーベーイーツ選手権、口に入れた将棋の駒を当てる芸に失敗するもぐらさんww



ヨネちゃん急にどうしたんだ…!!Spotifyで急にヨネちゃんの曲聴きたくなった時、わざわざ携帯のミュージックライブラリ呼び出すの、圧倒的に面倒臭かったのでとてもありがたい。いやほんと何があったんだよ。急すぎる。



以上!