遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

名誉なことです

アルコ&ピース D.C.GARAGE(9.8)】

・今日のゴシップ、「風男塾、zoom飲み会中に大喧嘩」w
・酒井さんが片山右京に似てる→叔父が片山右京・親父が片山左京ww
・酒井さんフリートーク、春道・高士さんとバス釣りへ行った話。赤坂に「弁慶フィッシングクラブ」というバス釣りへ。/巻きタバコ吸ってたり、「日本の釣り今調子どうすか?」と聞いてきたり、クアラルンプールを「ケール」と呼んでたり、クセのあるおじさんと出会うw/急に童貞卒業を告白してきた高士さん。アメリカの親子のキャンプみたいに大事な話をしてきたと思ったら、髪が真緑のヒステリックブルーみたいな女性だったとw/再びケールのおじさんと再会、最後まで「ケール」ぶちかまされたとw
・牛鬼を超える妖怪・ヒュドラ。討伐法は色々悩んだ末、平子「燃やすわ!」と簡単。
ヒュドラの討伐法でムキになる平子さん。酒井「平子さん…もう40過ぎてる……(笑)」平子「嘘だ…?教室は??」ww


Creepy Nutsオールナイトニッポン0(9.8)】

・Mステ出演!ラジオの音声使われて恥ずかしかったw/当日、Mステのテーマを「松永〜上の名前〜邦彦〜下の名前」で替え歌するノリが発生したとwほんとに中学生みたいだ。
・リハで一回も間違えなかったのに本番だけ歌詞間違えたRさんw
・台本では曲前トークで真面目な話をする予定が、松永さんが関係ない話しすぎてカットww あれ演出かと思ったけど違うのかw
・ゲストにオードリー若林さん登場!歌詞間違えたRさんについて、「青春を楽しむなよ!」w
・食べ物の話をラジオでするCreepy Nuts。若林「食いもんの話ラジオでし始めたらラジオパーソナリティとしてあがりだよね」「あれ結構ベテランの域よ」
・春日さんはクラブのVIPルームでシャンパン飲んでた頃は全然やる気なかったww 知り合いの社長から長財布貰ったりもしていた。
・松永さんから若林さんに、今までラジオやりたくないと思ったことはあったか?と質問。それはないが、3ヶ月前放送中に「眠いな」と思ったと。10年やっててそんなことは初めて。
・春日事件の前は、春日さん遅刻したり楽屋で酒臭かったりしたのだと!
・ウータンクランからHIPHOPに入った若林さん。そのあとビースティボーイズにもハマり、cnann0がsure shotで始まるのがたまらないと。
・若林さんの周りにHIPHOP好きがおらず、Creepyの周りにもいなかったと。
・最近のHIPHOPも好きな若林さん。硬めの情報番組に向かう間でsatoruを聴いてると話すとやめたほうがいいと止めるCreepyw
・品川駅で般若さんに遭遇し、声をかけられ腰抜けるほどびっくりしたと若林さん。20代の売れない頃にバリバリ聴いてた人だったから余計にと。
・3時台後半で流れた曲はCreepy Nutsで「たりないふたり"さよならバージョン"」!
・『若林さんはオートチューンかかってる曲を聴きますか?』という、なんか試されてる感じのメールが来るw 若林「こういう銃口を向けられるから言わないんだよラップ聴いてることを!」w
たりないふたりのジャケ、日テレスタッフ側で「パクリでは?」と一瞬ざわついたとww 若林さんが「とても名誉なことです!」とフォローしたのだと。
・オードリーANN武道館公演後、椅子から立ち上がれないくらい疲れた若林さん。終わってからおはぎ8個食べたww
・若林さんが帰ったあと、今まで来たゲストで一番緊張したと松永さん。


【有吉の壁(9.9)】

f:id:bagpipe_ps:20200909215709j:plain・絶対に券売機にたどり着けないw
f:id:bagpipe_ps:20200909215714j:plain・きつねのリラクゼーション笑点ww
f:id:bagpipe_ps:20200909215725j:plainf:id:bagpipe_ps:20200909215730j:plain・トム・ブラウン両方とも超好きだった。
f:id:bagpipe_ps:20200909215736j:plain・カーベーイーツ、チョコプラきったねえw
f:id:bagpipe_ps:20200909215742j:plain・ミルクボーイのボディビルマッピングも良かった。

・有吉の壁のロケ地って、実際に行ってみたくなりますよね。



以上!