遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

LITTLE STONE

アルコ&ピース D.C.GARAGE(7.28)】

としまえんの閉園=日本から夏がなくなるw
・平子さんフリートーク。借りてる駐車場に知らないクソバカ若夫婦が停めてた話。聴いてるこっちがイライラしたな。妊婦さんだからと遠慮していたけど、そういうことじゃない気がする。


Creepy Nutsオールナイトニッポン0(7.28)】

・松永さんが美味いと思ったものは全て野菜w
・「フリースタイルポエム」とか言ってっけどそれはプリチャンの専売特許なのよ。
・松永さんがかけた曲の「ヤーマン」から「てんやーマン」など色々発展w
・次週のゲストはAK-69さん。他のレジェンドな先輩ラッパーにはラフに行けるがAKさんはまだ緊張するRさん。イジるメールは送るなとリスナーに、そんなメールを選ぶなと作家の福田さんに注意ww
・韓国のラッパー・アウトサイダーがラップ速すぎて「ミーーーーーーーー」にしか聞こえない、という嘘を喋ってたせいで日本語ラップ紹介のコーナーが飛ぶw


【あちこちオードリー(7.21・7.28)】

・「芸の幅が広め」な麒麟川島さん&市川紗椰さんの2人がゲスト。
f:id:bagpipe_ps:20200729215543j:plainf:id:bagpipe_ps:20200729215548j:plain・図らずも演技力が紳助に絶賛されたとw
f:id:bagpipe_ps:20200729215631j:plainf:id:bagpipe_ps:20200729215638j:plainf:id:bagpipe_ps:20200729215702j:plain・千鳥大悟さんとは昔から仲が良いわけではなかったと。全然知らなかった!千鳥が東京進出して伸び悩んだ頃から仲良くなっていったと。
f:id:bagpipe_ps:20200729215730j:plain・テレビはバラエティも報道も全てがやりづらい市川さんww
f:id:bagpipe_ps:20200729215801j:plainf:id:bagpipe_ps:20200729215807j:plain・特に意見がないのにワイドショーに出るのは辛かった川島さん。グッディ降板後はワイドショーは全部断っているのだと。
f:id:bagpipe_ps:20200729231211j:plain・グッディ出てた頃の情緒不安定になるスケジュールww
f:id:bagpipe_ps:20200729231315j:plainアメリカに住んでいた市川さん。VHSで録画したSASUKEを何度も見返し細かいデータを取っていたとw 日本に帰ってきたらこのデータが役に立つかと思ったら誰も覚えていなかったww 全然関係ないですけど、お綺麗ですね。2017年頃の平日23時台、ボーッとテレビつけるっつったら市川さん観たいからユアタイムつけてたな。
f:id:bagpipe_ps:20200729231440j:plainf:id:bagpipe_ps:20200729231445j:plainf:id:bagpipe_ps:20200729231451j:plainf:id:bagpipe_ps:20200729231457j:plainタモリ倶楽部で謎の団体に「失礼ですけど何が楽しいんですか?」と聞いたらタモさんに怒られた若林さん。変態であることはわかってるw


【個人的な話】

なんだか尿道が痛いな、週末病院行こうかな、と思いながら用を足していたら、ちっちゃい尿路結石が出てきました。こわっ。こんなんが尿道通ってきたのかよと思うと驚くわ。そんで石が尿道進んで排出される時、特に痛み感じなかったんだけど、これはこれで大丈夫なのかよ。