遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

0n0


3年前に交際を宣言していたのもあって、過激派ファンが荒れることはほとんどなかったようで。よかったよかった。おめでとうございます。ご結婚されてもラジフェスは弟さんと行かれるんでしょうか。


アルコ&ピース D.C.GARAGE(7.7)】

酒井健太の健ちゃんチキンはKFCに潰されるww
・突然の西部劇。平子vs酒井は銃弾を跳ね返すメタルガンマン平子の勝ち。
・夫婦揃ってお互いの指定した髪型に切って、ざっくりした待ち合わせ場所で落ち合おうとする2人。平子さんの方は真由美さんに褒められまくるも、作家の福田さんに見せたら「King Gnuの常田さんですよ」と。そういえば最近真由美さんがKing Gnu聴いてるなと感づく平子さんw 収録中に電話して確かめるも、常田さんへの好意からでは全くなかったww


Creepy Nutsオールナイトニッポン0(7.7)】

・「俺たち彦星の願いを叶えるリスナー織姫」「ラジオやスタッフは天の川と呼ぶ」「メールは短冊」など初っ端からいろんなワードを生み出す松永さんww
・紅白クラスの歌手でも家買うとき銀行にお金融資してもらえない話。ラッパーなんて特にw
DAMチャンネルの収録をしてきた話!スタッフにリスナーがいたことで韻踏みジングル的な流れをやる事に。フリの「DAMチャンネルで踏んでください」と言われる前に「たくさん寝る」と急に踏み出したので変な空気にwww 緊張したRさんが汗かきまくって、そのケアの時間で収録中断しまくるw
・後半、Rさんの脳内の韻を踏む工場がお休みしている中で「グリーンバック」で踏むよう頼まれ、「不倫ファック」で踏んでしまう。するとMCの白石聖さんが「言うと思った」とまさかの返答www
・実はラジオの前に、アルバムのラジオ盤の収録をしていた。そっちは盛り上がったがANN0のほうはグダグダw
・大江戸シーラン、「大便陰毛肛門インベイダー」と言う謎ワードが実は回文だったネタw



以上!