遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

犬は人の心を落ち着かせる


ブログのコメント欄はめちゃくちゃアットホーム。ペットとの日常しか書いていないから当たり前だしこれで良い。ただTwitterでの炎上具合を見てるからなんか不思議な感じ。まあTwitterが世間の全てなわけないしね。



アルコ&ピース D.C.GARAGE(5.12)】
・霊を使ったトレーニング法w
平子祐希の肋骨を100人が前蹴りで折りに来るAbemaの番組w
・阿諏訪さんのzoomギター教室に柿本さん&パーマ大佐と参加した酒井さん。結果阿諏訪さんに腹立つ、パーマ大佐のドヤ顔も嫌いだから那須川天心に前蹴りしてもらおうという提案ww そしてリモートガールズバーの話。「身長わかんないね」で盛り上がるw
・平子さんは芸歴33年目w



Creepy Nutsオールナイトニッポン0(5.12)】
・つけ麺の麺を全部一気にタレに漬けちゃう松永さんに引いたRさんw
・Ubereatsでいつも食べれる安心な味を求め吉野家の牛丼を頼むRさんと、普段食べれない物を望む松永さんで意見が合わない。この流れで「犬も食わない」を流すの良すぎるw
・放送時間のほとんどをつけ麺に費やした今回。まんまと食べたくなってきた…



【もう二度と松竹を辞める人間を出さないでおこうTV(5.12)】
・ゲストはブキリカラス小林さん(初の松竹辞めてないゲスト)。Twitterに投稿された「おうち角座」動画を振り返る内容に。優勝し10万円を獲得したワンワンニャンニャン菊池さんにはハッキリ疑問の声を上げる小林さん、もとい一同w
・みなみかわさんのおうち角座動画(子供のズボンに鼻を突っ込みウンチしてるか確認する)に対する「笑いの在り方がモニタリング」をはじめとして、今週もヒコロヒーさん最高だった。

・脱竹TV的優勝者はチキチキジョニー岩見さん。久しぶりに見たピアノのあのカバー、切れかけてる蛍光灯、4階から1階まで40秒で降りるという緩すぎるルールなどあらゆる箇所に逐一ツッコミが入っていて、めちゃめちゃ面白かった。



【個人的な話】
昨日は、いろいろあって「あさま山荘事件」のWikipediaを読んでいました。名前だけしか知らない事件だったので、詳細を読んだらなんだか気分が暗くなりました。でもこれを読んでたおかげで、今日の脱竹TVで、小林さんの自宅の様子をヒコロヒーさんが「あさま山荘住んでる?」と例えたあとの、「連合赤軍関わってないんで」という小林さんの返しを良い感じで楽しむことができたので、読んでよかったです。



以上。