遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。お笑いを中心にテレビ・ラジオで観聴きした番組のメモを載せてます。

欠落と贅沢

結婚するんかと思ったら不倫かい!!!6年ってガチじゃ〜〜ん。まあ、まさか週刊誌に載るだなんて一切想像してなかっただろうな…。しかし、わざわざクソリプ送る人は言うまでもなくうんこだけど、「何一つ悪いことしてない!」「人を2人以上愛せる人っていないんじゃないかなあ」みたいなぶっ飛んだ理論で擁護してる人が凄すぎるな。世の中にはそういう人たちがいるんだな〜、と勉強になったよ。

 

 

 

そんな話してたらこっちは結婚かい!!!おめでとうございます!!

 

 

 

伊集院光 深夜の馬鹿力(5.11)】

田中みな実の座長の自覚がスゴいww

・アレコードのロボットばあやの声で笑っちゃった。

・すっとぼけ古市憲寿カルタ、クリトリスを「イクイクポッチ」に変えようとするネタ最高だったw 勝ったのは4票差で古市憲寿カルタ!

・そして来週は久しぶりに張本勲カルタ!

・あの歌がこう聞こえたらオシマイ、「夢見る少女じゃいられない」→「四谷で拉致られ苫小牧」が面白かった〜。

 

 


さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(5.9)】

・JUNKの宮嵜さんに誘われzoom飲み会に参加した森田さん。綾小路翔らも参加している中で、会をぶん回していたのはおぎやはぎ小木さんの妻・奈歩さんww

・全員業界人かと思ってエグいゴシップを披露した森田さんだったが、2人ほど一般人も混じっていたとw

・川柳のコーナー、みんなマジで上手すぎるww

 

 


イエスタデイをうたって 第6話】

f:id:bagpipe_ps:20200513002657j:image

・高校時代の元カノ・柚原から、急に居候させて欲しいと頼まれ、断れず受け入れてしまうリクオ。やっぱりというかもちろんというか、風邪と聞いてお見舞いに来たシナコとハルにはがっつりバレてしまうw

・図らずもリクオが柚原を押し倒す形になり倒れ込んだ時、最初は驚きつつも「別にいいけど…」と無表情で呟くところから、柚原には特に恋愛感情がないのがよくわかりますね、にしてもよう元カレの家行くね!

・ストレートに怒りを吐露するハルとは対照的にグッと押さえ込むシナコ、でも結果にじみ出る形に。

・柚原「結局私は、人からよく思われたいだけ。好きって言われると断れないんだよねぇ。きっと私、脳みそどっか欠落してるんだよ。自分から人を好きになったり、何かに一生懸命になったりしたことないんだもん。」

・ベクトルは違えど、柚原とリクオは似たようなところがあるってことかな。

・シナコとサシで話した柚原は最終的に空気読んで退散。シナコの気持ちにはっきり動きが出てきたし、今回とっても良かったです。

・印象的なセリフは、バイト先の先輩の「まあ、怒ってもらえてよかったじゃねえか。俺に言わせりゃ、お前は贅沢なんだよ」

 

 

 

以上。