遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

King of Nipple

伊集院光 深夜の馬鹿力(11.16)】

◆肩が痛くなって病院でMRIを撮ったら、可動域が狭くなってしまったことによる痛みであることが判明。地道なリハビリが必要になった…という話から『リハビリ性風俗』というワードが生まれるw エロが絡んでいればやる気になるとw
◆旅行に行く予定だったが、仕事場で体温測定して38.9℃を記録してしまう。もちろん誤作動であることは分かったものの、色々考えてやめることに。入手したPS5をずっとやっていた週末だったと。
◆すっとぼけ古市憲寿節カルタ、「FFで後半の街の宿屋は値段が高いがモンスターが強く治安が悪いんだから安くしないとお客来なくなるんじゃないですか?」のネタが良かった。
◆セブンルール6番目カルタ、「ブーメランは人混みで投げない」が良かった。勝ったのは古市憲寿カルタ!




【イグナッツ!!(11.10)】

f:id:bagpipe_ps:20201117233828j:plain◆とにかくダサさが目立つりんたろー。さんw
f:id:bagpipe_ps:20201117233837j:plain◆ダークなテレビ業界の中にオアシスとなる存在が「イグナッツ!!」だと松永さん。
f:id:bagpipe_ps:20201117233842j:plain◆「イグナッツ!!」のネオチャラ漢字は兼近さんのこれに決定。



霜降りバラエティ(11.3・11.10)】

◆2週連続企画、最強の乳首を持つ芸人を決める「ちく王」。
f:id:bagpipe_ps:20201117234026j:plainf:id:bagpipe_ps:20201117234046j:plainf:id:bagpipe_ps:20201117234003j:plainf:id:bagpipe_ps:20201117234009j:plainf:id:bagpipe_ps:20201117234013j:plainf:id:bagpipe_ps:20201117234019j:plainf:id:bagpipe_ps:20201117234108j:plainf:id:bagpipe_ps:20201117234113j:plain◆何も考えずに笑えるとはこういうことかと思うほどにくだらないシーンが量産されていて良かった。おいでやす小田さんの"アメリカのアニメみたい"な帽子の落ち方めっちゃ笑った。



【相席食堂(11.10)】

◆相席するのは「ワールドウォー」に寄せすぎて千鳥に「激寒」と苦言を呈されたスギちゃんと、ロッチコカドさん。
f:id:bagpipe_ps:20201117234120j:plain◆銃は撃たない、鹿は見つけない、発砲時間を過ぎたらスタッフにあっさり見つけられる、とうまいこといかないハンターの遠藤さんを面白がる千鳥w