遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

人生初






さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(11.14)】

◆森田さんの元へ弟子入り志願の高校3年生の男子がやってくる。ルミネ行ったがチケット取れてなかったので森東に来たとww/好きな芸人ランキング1位は千鳥、2位はダウンタウン、3位は霜降り明星、さらばのことは特に興味がないと。/ブクロさんのことは興味ない弟子入り志願者w
◆匂わせ純猥談、最初は南原清隆。「ビラビラビンビンビン」「黒くてビスケットのようなイライラ棒」「好きナンデス」w/2人目はE.T.ww
◆エンディングでは、揺さぶりをかけるためブクロさんからDMを送ろうと画策する森田さん。「俺はお前に興味がある」と伝え東京に再び来させるも「弟子をとってない」と伝えるためだけのイタズラw
◆ラジオクラウド。2年に一度ぐらい想像でシコることがある森田さん。/ダンボールドルフィンと電話、ハイスクール漫才落選。/師弟関係にあるダンボールドルフィンだが、スクールカーストは互いに自分が上であると言い張るw



爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!(11.15)】

f:id:bagpipe_ps:20201116224439j:plain介護施設でUSAゲームが受け入れられなかったりんたろー。さんw
f:id:bagpipe_ps:20201116224447j:plainf:id:bagpipe_ps:20201116224453j:plainf:id:bagpipe_ps:20201116224458j:plain◆竜ちゃんと太田さんがアクリルキス。爆報でそんなことしてんの?ww
f:id:bagpipe_ps:20201116224504j:plainf:id:bagpipe_ps:20201116224509j:plain◆「粗品」が出てこないポンコツぶりw
f:id:bagpipe_ps:20201116224514j:plain◆継承したギャグを最高のタイミングで繰り出す草薙さん!



【テレビ千鳥(11.15)】

f:id:bagpipe_ps:20201116224538j:plainf:id:bagpipe_ps:20201116224545j:plain◆「ブラジャー帰れま3」。ただただくだらないだけの内容かと思ったら、女性の気持ちを想像して選んでいくという意外にクイズ性の高い企画なのがとても面白かった。
f:id:bagpipe_ps:20201116224533j:plainローラー作戦って久々に聞いたなww
f:id:bagpipe_ps:20201116224622j:plainf:id:bagpipe_ps:20201116224628j:plain◆1・7・8番が気になると川島さん。濱家「馬券買うてるんですか?」w
f:id:bagpipe_ps:20201116224633j:plainf:id:bagpipe_ps:20201116224638j:plain◆徐々に女性目線でコメントを残すようになる一同w
f:id:bagpipe_ps:20201116224644j:plain◆川島さんが外すも、1巡目でしっかり当てるのマジですごい。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(11.15)】

◆忙しいかたなわけない安田さんがスケジュールの都合で今週も来週のジモンさんゲスト回も不在、ということで今週はアルピー酒井さんがアシスタント。
◆今週はゲストにふかわりょうさんを迎えて2時間ぶっ通しでトーク。いつも通り同期とは思えないイジられっぷりw そしてイジられた際の返しがほんと面白すぎ。
◆タモさんを亡くなった人扱いする有吉さんwww ふかわ「お前メンタル強すぎだろ!」ww
◆リスナーからの質問に全然答えないふかわさんを「とんちのきかない一休さん」と表現する有吉さんw ふかわ「NHKみんなのうたでやってそうだな」www