遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

在庫なし








アルコ&ピース D.C.GARAGE(3.29)

今週も引き続き酒井さんの助っ人でうしろシティ阿諏訪さん登場。今日のゴシップ・タイトルコールで10分揉めたりしながら、途中から登場したのはsupreme店員モノマネのおミュータンツ・宮戸フィルム。ガム噛みながら登場するカマしっぷりww「ない,もういい?」「ピンズはレジ」など塩対応しかしてくれない。平子さん阿諏訪さんがどんな作戦を練って挑んでも、話が弾んだかと思えばすぐ「ない,もういい?」と弾かれるw 食べ物を差し入れしたら対応が良くなるかもと平子さんがたい焼きをプレゼントすると「なんで?」と返したのは塩対応ではなく確かにその通りw

ラノベのコーナーを挟んた終盤では「普通に話しようよ」と2人から迫られて我慢できず元気よく挨拶ww 2択を間違えるなどしエンディングでは「難じぃ〜…」と嘆くww

木本さん以来久々のゲスト回面白かった。3ヶ月に1回ぐらいゲスト回でもいいな。