遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

曖昧12cm

8月ぐらいにはそこまで戻ってくれるとありがてえ。

 

 

 

水曜日のダウンタウン(5.13)】

フューチャークロちゃん再放送。オチ知ってるのにというか、知ってるからこそ、終盤のオチへの展開はドキドキしたな。

 

 

 

【佐久間宣行のオールナイトニッポン0(5.13)】

・3日前に放送のリモート討論番組「あたらしいテレビ」収録に睡眠不足のまま臨むことに。NHKから送られてきた撮影機材の分厚いマニュアルを、テレビマンということもあり特に読まず当日を迎えたが、セッティングに手こずり、後輩に渡していたマニュアルを急いで奪還することにw 眠気に襲われるながらも収録を終えたが、土屋敏男が喋ってる間にコーヒーがぶ飲みしてるのが放送されてしまってたり、激クサレッドウィングを嗅いでるのがリスナーにバレたりと散々な結末がw

・今週のおうちエンタメは「イントゥ・ザ・ナイト」。伊集院さんも馬鹿力で言ってたやつか。

・ホテルビュッフェで、おかゆで済ますことができる帰国子女の佐久間さんの奥さん。そんな人いるのかよ!

・「ジョーカーを呼びました」シリーズ、「タクシーを呼びました」じゃんw

・佐久間さん、Uberでマック頼んだから松永さんにキレられちゃうね!

 

 

 

爆笑問題カーボーイ(5.12)】

サンジャポ、日曜サンデー、Mrサンデーの3つに生出演し、俺こそがMr.サンデーだと太田さんw

ビバリー昼ズに田中さんゲスト出演。太田さんをビックリさせるための高田先生の計らい。そのあと2人はネタ作りで会うも、太田さんはビバリーの件をガン無視w

・思っちゃったのコーナー「あやまれ おふくろの森」グレタトゥンベリ文学賞のコーナー「1×1が1→トゥンベリが1」のネタ、日野くんのコーナーの寿司を握るネタ、B-STUDIOのコーナー「育ちの良さを露呈してしまった黒ギャル」のネタが最高でした。

 

 

 

【個人的な話】

最近は5時半起きを心がけているので深夜まで起きてられないんですが、そんな時にFANZA覗いたら、まだストレス発散10円セールやってるからついついサンプル動画見ちゃうよね。紗倉まなさんの高専時代のバイトの後輩…的なやつが良さげですね。で、結局1時に寝ちゃって頭ボーッとしたまま一日過ごしちゃうね。

あと、6cmぐらいの乳首毛が取れました。MAXは12cmなのでまだまだ未熟者ですね。

 

 

 

以上。