遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

サプライズ巻





流石に気付いてたんだw



ラヴィット!(4.28)

◆きむさんのツッコミのトーンを「再現Vみたい」と表現する川島さんww


◆横田真悠さんが紅茶の缶の匂いを嗅がせようとMC席に向けて手を伸ばすw 川島「同級生か!」ww


◆川島さん曰く大塚製薬の開発部w


◆日曜朝の女児アニメのエンディングで紹介される視聴者の女児が描いたイラストみたいなね。


◆吉本120周年の伝説の一日で出てくるコンビw



ラヴィット!(4.29)


ウーチャカゲスト回。朝から川島さんとパワプロ対決w 勝ったウーチャカには5月8日のロッテ戦のチケットが手渡されるが、サンジャポと日曜サンデー出演のため視聴者プレゼントに回されるw


◆生放送中にアベンジャーズ展へ移動した宮下さん。腕を動かし体感ゲームをプレイしているその動きがどやさどやさみたいだとイジるスタジオw

川島「バーチャルくるよですかこれ?」ww






◆体も動かすし芸人はボケるしのゴリゴリのロケ。家に帰ってロケの記憶がなかったと語る伊原六花さんに別の曜日の出演を勧める川島さん。

川島「月曜日は甘いもん食って笑っときゃいいんですから」w

あとラヴィット!のくっきー!さんのロケV初めて観たけど、立ち振る舞いをなんだかんだ朝用にチューニングしてる感じが興味深かったな。





◆提供バックで太田感を出すウーチャカ、ひらがなポーカーを制するウーチャカ、しれっと帰ってきた宮下さんを絡めたキーワードにするウーチャカ



ラヴィット!(5.2)

◆テーブルに並べられたおびただしい数の試食を「こだわりゼロ定食」と表現するオズワルド伊藤さんw


丸山桂里奈さんがワサビの効いた巻寿司を食べて辛いリアクションをすると銅鑼のSEが即座に挿入されるw

川島「台湾のバラエティじゃないんやから」w


◆ひきわり納豆に何を足したらピーナッツバターの味になるか?(答えは生クリーム)

畠中「たっぷりのピーナッツバター」

川島「違います!判定勝ちしてるだけですそれは」ww

判定勝ちw


◆オズワルドのM-1優勝を祈って運気アップのヘビ首巻きフォト撮影。


◆本並さんオススメの「巻いてあるもの」はドイツW杯日本代表メンバー発表時の「巻」選手のサプライズ選出w


◆森田さん11万円のメガネ購入。昭和新聞記者感あるけどな。

◆一瞬だけ流れた40mPのシリョクケンサ。


◆憧れだったジュゴンの餌やり体験ができず、餌をやってる浦井さんを下から見つめる平井さんw

川島「世にも奇妙な物語やん」w


◆男ブラ&マユリカ&丸山桂里奈の水族館ロケV終わりで…

伊藤「スウェットでアシカと遊んでる姿がぁ、もう引きこもりのリハビリみたいに見えました」ww


◆キーワードはシンプル沙莉。