遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

open for business

アルコ&ピース D.C.GARAGE(4.14)】
十二使徒エアロビw
・ドリームマッチの話。アルピーが出てたら…という妄想から、粗品さんが自分と組みたがるという平子りw
・自宅の整理をしていた平子さん。真由美さんに見られたくない写真が発掘されるもなんとか回避………できた?to be continued……



Creepy Nutsオールナイトニッポン0(4.14)】
・双方ともに自宅からリモート出演。仕事のスイッチが入らず宅飲みのテンションになってしまうw
・Rさんがタバコ吸いながらラジオ。
・チンコデカくする歴史に詳しいRさんw
・有吉の壁の話。ご本人として登場する人生になるとは思ってなかったと。元RHYMESTERのDr.LOOPERさんと遭遇。現在は制作会社勤務。アツい話してからMステとかではなく有吉の壁w
・あとRさん「葛城ユキ」を「柏木由紀」って言ってなかった?wどんな間違いだw(俺が聴き間違えてたらすみません)
・松永さん機材トラブルのため急遽曲を流す措置。リモート出演ならでは。しかしここで流れた「手練手管」の「1人 1人 増える感染者」って歌詞なんかアレだな!w
ボーダフォンツーカーなど懐かしの携帯キャリアの名前が挙がる。



【有吉の壁(4.15)】
・相変わらずお笑い濃度100%でやってくれてるのがありがたい。視聴率も良いみたいなので、「面白い」が一番の価値である時代がまた来るのかもしれない。このタイミングでのコロナは本当に憎いよ…
・面白いシーン挙げるとキリないのでベスト3を。
f:id:bagpipe_ps:20200415234907j:plain第3位、16回で焼いてるチョコプラf:id:bagpipe_ps:20200415235004j:plain第2位、ワキ毛食ワセテミーヨ。f:id:bagpipe_ps:20200415235010j:plain第1位、安村&ハンガーラックペア。



乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第2話】
・カタリナがケーキ持ち帰ろうとしてるのバレちゃう流れ。
・なんだか暗い四女。後妻の娘。植物育てるのは得意。

・このツイートはこのアニメ見てて思ったんですよね。いま主人公が取っている選択は破滅ルートを回避する方向に向かってるのかどうかも一旦頭の中で整理しないとわからない(これは多分俺が馬鹿なだけ)ので、もっかい観ないといけないんだろうけどそこまでの熱量は特にはない。


水曜日のダウンタウン(4.15)】
・「結果発表」がイジられまくった2時間スペシャルから今日でちょうど5周年なんですよ皆さん。
・急にバニラトラックの歌を歌い出す泥酔ナダルさん、「着色料マシマシブルーハワイ」が面白かった。

・万策尽きたーーーー!!!!!もうしょうがねぇ。こればっかりは。



【個人的な話】

なんか印象的なのぼりだった。1日でも早く全コンテンツが通常営業できる日が来ますように。



以上。