遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

気配


マジ!?!?!?!めちゃくちゃビックリ。おめでたい。日高里菜と結婚したしあの仲良しグループ2024年すごいな。




というわけで『夏菜子のからあげ』に行ってきました。店主と思われる男性は動揺することなく唐揚げ屋を全うしておりプロだなと思いました。唐揚げめちゃくちゃデカくて美味かったのでまた来ます。
















粗品??wwなんで?w






















佐久間宣行のオールナイトニッポン0(1.10)


◆1月19日配信のインシデンツ2、まだ仕上がってない!◆マジ歌はスタッフ含めみんなの調子がいいことを祈るしかないガチャみたいなもの◆2023年佐久間のベスト映画20→第1位はブルージャイアント!→ドラマ第1位は韓国の「ムービング」◆以前ギャンブルでかなりの額を溶かしたと急に言い始めたおじさん番組スタッフ、整形するらしい→それを宣言されて「知らねえし!」w


◆フリートークはカフェでゴッドタンのVTRチェックしていた時の話。店内が空いていたので窓際の4人掛けの席に座ると、なにか写真を撮られているような気配を感じる。さらに1人の女性が佐久間の席の近くに寄ってきて何をするでもなくそこにいる。「YouTube登録者数も増えてきたし知ってる人もいるか〜…でもマナーなってないな〜」と思いながら女性に「どうしたんですか?」と話しかけると、実はこのカフェがドラマ「silent」の聖地で、佐久間の座っていた席が目黒蓮川口春奈がまさにドラマで座っていたのと同じところなのだとww そんな聖地でおっさんがPC開いてニタニタ笑ってる様子はヤバいだろうとすぐ席を移るw


◆年末に収録が終わり次の予定まで一旦晩ご飯を外で食べようとした話。年内最後の外食ということで良いものを食べたい、とGoogleマップで検索すると評価星4の店が出てくる。中に入って青椒肉絲と餃子を頼みまたレビューを見ていくと星1のレビューが出てくる!不安になり食べログも調べるとレビューは1件だけ、文中には中国語でしか使われない漢字がありさらに不安が増すw 届いた青椒肉絲も餃子も各素材や調理が雑すぎる上爆裂に味が濃くて白ごはんないとやってられない、結果的にマズすぎたと!年始、こんな酷いことがあったんだと奥さんに話していると「じゃあドラマでも見たら」と勧められ再生しようとすると…自宅のWi-Fiが壊れており、3が日はテザリングでドラマを見る羽目になったとww





相席食堂(1.9)


鬼龍院翔原田龍二の回。オープニングからテンションが極めて低い鬼龍院翔。キレの悪い喋りで千鳥にポンコツ扱いされるも、





それをフリにした鮮やかな水落ちで千鳥を前言撤回させるww