遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

家路
















夕実&梨沙のラフストーリーは突然に(1.3)


浜松町お散歩ロケ回後編。ゆみりさと井口裕香の3人でとご飯会したあと帰り道で別れ、方向的にゆみりさの2人が左に井口裕香が右に曲がるはずが井口裕香側についていく種ちゃん。だが方向間違えててすぐ引き返してくるという天然を炸裂させる種ちゃんw 文化放送公式サイトの「浜松町でしたい30のこと」に合わせて散歩したがそのほとんどが閉店したりなんだったらビルごと無かったりw





探偵!ナイトスクープ(1.5)





子供が関わる依頼を担当したせいや、まさにこの日子供が生まれそうな状況!ANNを大阪から電話繋いでやってた回の日か。





3本目は大きくなってしまった一人娘を持つシングルマザーの女性が、公園から家までの道のりをなんとか抱っこして帰りたいという依頼。スタジオ中はもちろん、特にせいやが号泣しそうになる。



この日の顧問は吉村府知事。番組最後にスペシャルゲストでミャクミャク登場。


松本「ミャクミャク、抱っこしてもらっていい?」