遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

カットマン

Twitterはともかくブログでは敬称略ウィーク4日目。まあ、今日は馬鹿力の簡単なメモ一本だけだから関係ないけど。



note書いたから、よかったら読んでくれや。













非常にわかります。





























◆子供の頃の夏休みって何であんなことでテンション上がってたんだろう→リスナーからもメール募集◆先週のラジオ終わり、置かせてもらってた三重のバーガーショップに赴きバイクで帰京◆野球を基調にしたスポーツ「バナナボール」がTikTokでバズってるらしい


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】地下アイドル救済キャラトッピングカルタvsみんな大好きカレーライスカルタ。前者の『素股までなら恋愛禁止ルールを守っていると思っている』も強かったが、『龍角散をカレーの隠し味に入れたら、クレーマーの声のキレが良くなってしまいました』などが強かった後者が勝利!


【この歌がこう聞こえたらもうオシマイコーナー】で好きだったネタを箇条書き。

◇(中島みゆき/わかれうた)『別れはいつもついてくる〜♪』→『タガメのケツをちゅーちゅーちゅーちゅちゅ〜♪』

◇『男の女のラブゲーム〜♪→読モ話はオチが無え〜♪』

◇『V-A-C-A-T-I-O-N 楽しいな♪』→『巨大なポコチン〜、切断〜マン♪』


……などなどの内容でお送り。