遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

忌まわしき裸眼


内容はどうでもいいけど見出しが死ぬほどしょうもないね。金髪だから善逸って安易すぎるでしょ。真っ黄色にしてるならともかく。



テレビ千鳥(8.12)

アメトーーク枠で芸人ポーカー1時間スペシャル。「ニス超えて素揚げ」「シャドウ」など新たな狙い目が生まれて相変わらず面白い。山内さんがメガネ芸人で5カードを揃えるなど引きの強さがエグすぎ。だが決勝ではメガネ芸人がなかなか揃わず。チェンジした一発目で出たのは、思いっきり裸眼の三四郎相田さんww 史上最悪のカードだとケンコバさんからガヤが飛ぶ流れで、麒麟川島さんがまたも強めのフレーズを差し込む。

f:id:bagpipe_ps:20210816000058j:plain川島「メーカーに送ったら図書券もらえるやつやこれ」wwww

乱丁扱いwwww



霜降り明星のだましうち!(8.14)

似てる曲流すコーナーが冒頭に。クマムシのあったかいんだからぁがSMAP/笑顔のゲンキに激似。


ほんで一緒に歌ったことあるんかい!


粗品さんポロッと「今年か来年あたり結婚する」って漏らしてたけど本音のやつ?


久々に童心に帰って『東京リベンジャーズ』のアニメにハマった粗品さん。原作も追いかけており生まれて初めてマガジンを買って追っていると。それにしてもこのくだりでせいやさんがずっと『東京まんじリベンジャーズ』って言ってて、漫画のタイトルは確かにそれだけどあえて言うやつなんだ、さらばYouTubeの定石ドッキリみたいだな、と思った。履修してないから知らんけど多分その卍は発音しないやつっぽいよね?