遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Sio

セクゾ菊池風磨さんとの番組で、VTR中にこのラジオで最近お馴染みの江東区ネタを紛れ込ませていたスタッフに驚く2人。また菊池さんとの空記事についても触れる。


オールスター感謝祭粗品さん総合3位。クイズに熱中していたが周囲の成績には全く関心を示さないw また小栗旬さんが優しかったと。小栗さんに合わせてメガネを準備するなど、初めてモノマネ芸人のムーブをしたと。せいやさんはドラマ「デート」の熱心な視聴者だったので杏さんにテンション上がった様子。裏で挨拶させてもらったりやたらガヤったりと興奮モード。


来週SPWゲストの有村昆さんに合わせて「全一行有村昆」を実施。全員"RN有村昆"となり昆さん本人に読んでもらうとw


タイトルコール今じゃないだろ今だろのくだりだいぶ面白かったけど、それを超えてきたのが「男の潮吹き」大喜利w リスナーから「もしも有村昆さんが潮を吹いたらその瞬間に「映画ぁーー!!」と叫ぶ」というかつてせいやさんがやった空想モノマネが面白かったとメールがww もし那須川天心さんが潮吹いたら?と粗品さんが振る。


せいや那須川天心さんは、『あ〜〜〜……あ〜〜、あ〜〜〜、あ〜来る来る来る、あ〜〜う〜〜〜〜う〜〜〜、あーーーやばいやばいなんか出んのかなあっ出る出る、あ………あー!あーー!!あーー!あーーーーメイウェザーー!!!』wwww

粗品メイウェザー!(笑)唯一負けた相手!メイウェザー?「ボクシングー!」とかじゃなくて?」


次は森脇健児さんならどうなるかと粗品さんがオーダー。

せいや森脇健児さんはもう簡単ですね。『あーーあーーーあーーーうわっ凄いなこれ凄いなこれ、えっ、上がってくんねやこれなぁ、お前らあーやっぱ若いからすごい、あー、これあー!なんやなんやなんや、うわ出るぞ出るぞ、うわっ!あー!あーー!!あー!!あーーー!あッ!!!SMAPーーー!!!!』」wwwwwww

てっきりマラソンとかかと思ったらwww

ちなみにこの後武井壮十種競技ぃーー!!!」井上公造「とくダネーー!!!」ビッグダディ日曜ビッグバラエティーーー!!!」マギー審司「耳ぃーーー!!!」と全部面白すぎww ここの爆発力凄すぎて、直後のネタコーナー正直あんまり入ってこなかったw


霜降り交友録】ロッチコカドさんのマネうますぎ。あと最近読まれるママタルト檜原さんネタがだいぶ好き。そして『楽しみにしていた食後のデザートを食べられ落ち込む中田カウス師匠「シュークリームに漫才って書いてたのにぃ〜…」』も良いw


番組ラストには原監督の潮吹きモノマネ。グータッチーーー!!!」www