遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

オーライ

相席食堂(7.27)

f:id:bagpipe_ps:20210728232757j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210728232753j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210728232749j:plainf:id:bagpipe_ps:20210728232815j:plainボートレーサー峰竜太が地元・佐賀県で相席旅。ノブさんは終始「誰?!」とコメントするもロケの手腕は2人とも絶賛。


f:id:bagpipe_ps:20210728232803j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210728232811j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210728232807j:plain競艇のことを語ると声がデカくなる大悟さんw


f:id:bagpipe_ps:20210728232848j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210728232851j:plain番組後半ではTVerアワードの賞金30万円を峰竜太選手にベットする企画が。ベットするのは俳優・峰竜太w 自前の30万円もかけるなど何故そこまでしてくれるのかわからないのでちょっと引いたけど、まあ単に気前のいい金持ちなんだろう。


f:id:bagpipe_ps:20210728232914j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210728232919j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210728232910j:plain全ベットした峰竜太選手が見事1位。しかしガチガチの予想すぎて30万円がそっくりそのまま返ってくる結果を受け、スタジオで競艇熱が高まった大悟さんがこう話す。

大悟「だからこれがもし、それこそ、2着で買っとけば、でもし峰が2着なんかになったらドーンと上がるわけよ」

ノブ「今のレースお前やったら2着で買ってた?」

大悟「ワシあれやったらごつーんと帯2着で行って、もうゲロ吐いて帰るしかない」ww



アルコ&ピース D.C.GARAGE(7.27)

西武豊島園駅に「ありがとう!」の文字が多数書かれているのを見て「慕われてる奴がバイクで事故ったのかな」と柄の悪い喩えをする酒井さんw


ゲーセンでのカツアゲへの怒り話(かつて川崎で酒井さんが目撃したのは、リッジレーサーをやっている子の周りに集団がおり、友達かと思っていたら突然顔面にパンチ入れて卓に置いてた財布を強奪して逃げる相当なもの…ww)から、いちるくんがナメられないためにはどんな服装がいいのか話し合う流れに。


酒井さんフリートーク、高校生のeスポーツの仕事の後に入っていたスカパー!のSM嬢との抜きあり(と思っていた)仕事の話w やけにボケてくるからおかしいなと思いつつ、仕事で抜けるぞ!と頑張って自らを興奮させていると、佐久間さんと板倉さんが部屋に入ってきて、佐久間さんのYouTubeだと判明w ちなみにアナルをモロにカメラに映してしまった酒井さん。そんな自分のアナルを「なんでも吸い込むケツの穴」と急に変な表現をし始めるw


リスナーから送られてきたファッションや行動をコインランドリー(で雰囲気出してるような奴)か否かを平子さんが判定する流れが。


合宿免許取りに行ってセックス三昧な日々に憧れていた…まだ免許とってない酒井さんは最後の希望…そんな話題からのエンドトークが面白かった。

平子「唯一の夢だよ、俺らが叶えられなかった夢。託すよマジで」

酒井「取るなら合宿行ってみようかな、じゃあ」

平子「もうさぁ、見せつけてやってよ、なんでも吸い込む自慢のアナルを」

酒井「バキューム酒井(笑)」

平子「完全出禁(笑)ふははははっ(笑)」

酒井「『ファックオーライ!』(笑)」www

平子「あっはっはっはっはっは!(笑)なんで掘られてんだよ!(笑)」www



東京オリンピックスケートボードで13歳にして金メダルを取った西矢選手の話題。学校で何か悪さしても「金とってますけど」で論破できそうだとw しかし西矢選手はそんな生意気な子ではないだろうと。


Rさんが京都で梅田サイファーのライブ後、外歩いてたら当然女性から声をかけられる。「こんなこと急に言われたら気持ち悪いと思うんですけど…」と前置きがあったので、ライブを見ていた女性かと思い対応したら「お兄さんの格好が性癖にドンピシャなんでナンパしていいですか?」と言われたと!!相手の女性は神戸のアパレル関係で働いていて、休みだったので京都で友達を拾って遊びに行こうとしていた途中とのこと。"青"もワンチャンあるかと思いつつ連絡先も交換しようかどうか迷ったが、ツツモ(美人局)の可能性もあるとw 最終的にRさんは「配偶者に怒られそうなんでお気持ちだけ受け取らせてもらっていいですか?」とヒヨって帰ってしまったのだとw


難航していたアルバムが急ピッチで完成!!おめでとう!!ラジオ盤のトークは早いうちに収録しており、まだアルバムも新曲も仮タイトルだったとw とにかく良いものに仕上がった様子。


busyリスナー選手権、有名アーティスト「UC」を「宇多田チカル」と予想するネタ面白すぎ。