遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

お知らせ

霜降り明星オールナイトニッポン0(10.30)】

せいやさんを炎上させようとする粗品さんに博識で対抗する流れw
徹子の部屋に出演!トーク中だいぶ間が空いた徹子さんを「下手」と評する粗品さんwww/以前エレベーターの出入り時にすれ違ったことを覚えていてくれて嬉しかったと粗品さん。
◆霜バラで4000万円で実家を購入したせいやさん。せいやさんの実父を「奇人」と表現するデリカシーのない粗品さんw
◆変わってるせいやさん父親のエピソード。家族全員分のチャーハンを1人で食べる、義父が振舞ってくれたパエリアを食べるも促されるまで「美味しい」と言わない、家で騒ぎ出したせいやさんをゲンコツ等ではなくローキックで静止しようとする、などなどw
◆zoomの件でまず考えたことは、相方に迷惑かける…などもあるが、「信用無くなって家ちっちゃくなる!」だったとw/せいや「家も建ててチンコも立てて、あとは大舞台に立つだけや、よろしくなキンタマ!」粗品「誰がキンタマやねん!」w
◆今週の縦軸はせいやさんに対する昭和芸能クイズ。
みのりかリズムで「だも4」と指定される髙橋がなりネタ、虎達の名言を競馬に落とし込んだネタなどが飛び出した真夜中の虎、今週で最終回!!代わりに始まるのは「Road to ホームアローン」。
◆野党のコーナーで、粗品さんがジャンプ全然読んでないのにDSの「ジャンプオールスターズ」は持ってたことが判明ww
◆一行のコーナー、RNさんま、RNせいやの実家、RNせいやのちんちんなどからメールがw 最後に読まれたのはRN軍治からの「待ってるよ」www


【私語】

◆3月ぐらいから始めたこのサブブログ、基本毎日更新してきましたが、なんだかしんどくなってきたので、これからは不定期になると思います。読んでくださった方や、更新告知ツイートにいいね!等してくださった方ありがとうございました。とても嬉しかったです。いや店じまいみたいな言い方してんな!閉めはしませんが、内容については現状でも薄いのがさらに薄くなるかと。
◆始めて数ヶ月ぐらいは毎日何かを更新する楽しさが持続していたんですが、この1ヶ月ほどは「更新しなきゃな〜…」という謎の義務感が上回ってきてしまい、バラエティやアニメへの視聴モチベーションがグンと下がってしまいまして、これでは良くないと思い、更新頻度を下げることにしました。
◆ラジオのメモは残すつもりではいます。多分。まあそんな感じです。



以上。