遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

40,000,000

今日から一応不定期更新ということでやっていきます。前みたいにガッツリキャプチャ載せるとかは控えます。疲れるので。


霜降りバラエティSP(10.29)】

◆ネオバラ枠での1時間SP。せいやさんが4000万円の実家を購入。こういうデカい買い物をしてる人を見ると、たまに焼肉食べ放題に行って3000円のコースか1つ上の3500円のコースかで迷ってる自分がバカらしく思えてきちゃうな。
せいやさんの父親面白かった。「新築」のイントネーションw
◆霜バラ今まであんまり観てこなかったけど、コンビ同士のやり取りが濃いめに聞けたので、ちゃんと観てこればよかったとちょっと後悔してる。


【勇者ああああ(10.31)】

f:id:bagpipe_ps:20201101204036j:plainf:id:bagpipe_ps:20201101204040j:plainf:id:bagpipe_ps:20201101204045j:plain◆仲の悪さをアピールする賞レース。やりすぎて強制終了になる空気階段が面白かった。


ご注文はうさぎですか?BLOOM 第4話】

◆ココアと千夜の学校で文化祭。チノちゃんが好きすぎるココアがちょっと異常者に思えてくる。毎回書いてるけど、やはり今期のテンションはちょっと違う。
◆そしてチノちゃんが夜な夜なココアの制服を自身にあてがってみるシーンは、一瞬パーケンを思い出したけどホッコリしました。


さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(10.31)】

◆さらば川柳の光でこれまでたくさんの作品を募集してきたが、一般投票で1位になる可能性が高くなったことと、もし1位を取ってしまったら怒られる可能性が出てきたとスタッフ陣がビビりだし、本格的に送るのは結局やめることに。/先週から届いていた未発表のものや、採用済みだが内容をある程度直しているものに関しては送ると。そしてタダバカだとわかる名前は使わない。/リスナーや番組にとっても少し残念な結果になってしまった。森田「この夏の経験をマジでこれからの人生に活かしてほしい!」w
◆ラジオクラウドダンボールドルフィンの新ネタに対するさらばやスタッフのダメ出し。プロの芸人にこんだけ指摘もらえるとかめちゃくちゃ良いなこれ。/ただただ真摯にダメ出しをする中で気付いたのか、東ブクロ「これあのみなさん聞いてて面白いですか?」w


キラッとプリ☆チャン 第107話】

(第107話 キラッCHU、アイドルになりたいッチュ!)

f:id:bagpipe_ps:20201101204052j:plain◆ARMS。
f:id:bagpipe_ps:20201101204058j:plain魔改造シルクちゃん。
f:id:bagpipe_ps:20201101204103j:plain◆ポップコーン暴発時の桃山、表情も声もバカカワでした。
f:id:bagpipe_ps:20201101204516j:plain◆キラッCHUがライブ。山下さんアイドル経験値高すぎてキラッCHUが全然初々しくねえな!!と思ってしまった。


【私語】

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン2回目観に行ってきました。1回観てるし冷静に見れるかなと思ったら今回もしっかり泣かされてしまいました。
f:id:bagpipe_ps:20201101205050j:plainクリアファイル貰いました。かわいいとかいう感情飛び越えるよね。美しいよね。あーはよBD出てくれ。



というわけで不定期更新に変えて一発目の記事でした。ありがたいことに昨日コメントいただいてめちゃくちゃモチベーション上がりまして今日いろいろ書いてますが、次第にまた落ち着いていくと思うのでご容赦願います。以上。