遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

手洗いうがいしろよ!!!!!


めちゃくちゃ気になる。






【ハライチのターン!(10.15)】

◆放送日は『手洗いの日』とのこと。岩井「手洗いうがいしろよッ!!!!」澤部「してるっつってんのッ!!!!」ww
うまい棒川柳が終了。終始やおきんに媚び媚びだった岩井さんは「終わった〜……」とつぶやくw
◆澤部さんフリートーク、ネタバレしないように気を付けていたNBAの試合結果が、マネージャーからのNBAコミッショナーのような文体のラインで知らされる話w
◆岩井さんフリートークDIYの部品を買うべく渋谷の東急ハンズに行った話。めちゃくちゃ親身になって相談に乗ってくれる店員さんに感動、プロポーズや借金の相談も乗ってくれるのではとw


ダウンタウンガキの使いやあらへんで!(10.4・10.11)】

f:id:bagpipe_ps:20201016215107j:plain◆10.4は『8歳なりきりコンテスト』。鬼のように追い詰めるダウンタウンの皇帝っぷりが楽しめる良い企画だった。笑い泣きした。ありがトラの歌、もう2コーラスぐらいやっておっさん芸人たちを疲れ果てさせてほしいのにな〜もう終わっちゃうのか〜、と思ったら浜ちゃんが即座に3歳タイムを差し込んでくれて最高だったw
f:id:bagpipe_ps:20201016215113j:plain◆10.11は出前館のCMの浜ちゃんみたいになりたい松っちゃん、というコント企画。久々にガキ使観てるな!って感じのするやつでした。満を辞して登場して歌声フニャフニャなの面白すぎるw
〜〜〜〜〜
◆ガキ使のレギュラー放送は録画し続けてはいるものの、正直自分の中で毎週欠かさずチェックするほどの熱量が失われてしまって、1年半ぐらいまともに観てなかったけど、直近の2回がめちゃ面白かったので、これからはなるべく観ようと思います。誰に言ってんの?



来週ぐらいまでプリチャン観れなさそう。残念。以上。