遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

食べて、埋めて、蓄える

タイトルの二字熟語縛りをやめました。


TBSラジオ24時三兄弟近辺の人たちでやってもらいたい。


客席にスタッフ大量配置で乗り切ってほしいが、どうなるやら…





【『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』2月26日放送分】

制作に行けなかった人事の1年目がクリエイティブをぶつけてきた話ww‬
あと「追いイキ」、僕はすごくわかる。




【『VS嵐』2月27日放送分】
ゲストは中川家アンタッチャブル・ミルクボーイのM-1チャンピオンチーム。


しっかり泣いたそうですwちなみに倉科カナさん・上白石萌音さんが出演するため宣伝していた舞台は「中止になりました」という無情なテロップが表示されてました…
アンタッチャブルトーク中の些細なやりとりがすでに漫才と化していることを周囲に触れられ、山崎「始まっちゃう、漫才始まっちゃう」柴田「10年のストレスがあるから!」と喋るワンシーンも。
2015年のM-1審査員や、歴代ファイナリストが勢ぞろいした関連番組にも一切出ることなかった2人が、揃ってM-1のくくりで出演してるのマジ良いっすね。
あと、ミルクボーイがゲストに出るとたまに番組をテーマにした漫才やる流れになってて、今回のVS嵐も例外ではなかったですが(あくまでザキヤマさんの無茶振りからその場でネタ作成・披露する流れでしたけど)、持ち味を崩すことなく番組への偏見を盛り込んでるのすごかったなー。こういうの結構無理矢理感出そうなもんだけど。






最近は身長に釣り合わない過剰な体重を保持しているので、運動せねばということでたまにウォーキングしています。先週は佐久間さんのドリームエンターテイメントをリアルタイムで聞きながら、約2時間のウォーキングを3日間やりました。その分のカロリーが浮いたので、今日はチョコがけビスケットを食べました。美味しかったです。明日も何か食ってやろうと思います。。



以上。