遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ととのってませんでした

全ライブこんな感じですぐ延期の日程決まればいいのに、とか思っちゃうけど、ごくごく稀な例なんだろうなあ。



【『霜降りバラエティ』2月20日放送分】
f:id:bagpipe_ps:20200227233250j:plain
手作りチョコを渡す相手はまさかの幼女。モニタリングルームの粗品さんのツッコミ全部最高だったから、ノーカット版見たい。


【『ミューコミプラス』2月27日放送分】

2日前に「種田さんのこともっと知りたいからラジオ聴いてみたいけど月額500円は高すぎる」という話を書いたタイミングでラジオ生出演してくれるというのは出来すぎてる!!個人的に!!例のサイト、よく読んでみたらブログも読めるとのことなので、登録しちゃおうかなとか思ってます。すぐ登録しようとしたけど、毎月1日に課金が始まるらしいので月末である今入っちゃうと無駄に金取られるから待たないといけない。。という関係ない話。
3月8日に行う予定だったライブの中止発表の翌日ということもあり、演者であるお二人はとても悔しく悲しい気持ちの中だったと思いますが、明るいトークを展開されていて聴いててとても楽しかったです。でも本当にライブはリベンジしてほしい!
後半はなぜかAMEMIYAさん参加のネタコーナー。「グッドルッキングガイゾンビ」が面白かった。
番組終了後、岡村さんのオールナイトにちょっとだけ出演したAMEMIYAさん。


【『勇者ああああ』2月27日放送分】

ゲームオブザイヤー2019。ノブオさんの紹介してたゲームは詳細全然知らなかったけどTwitterでめちゃくちゃ名前見たな。あと岐部先生の紹介してたやつめっちゃ面白そう。


【『三四郎オールナイトニッポン』2月21日放送分】
SPW企画のウィーアーファイティングドリーマーチャレンジ。R-指定さんのツッコミがキレキレでとても面白かった。前の週のぶんも聴いとけばよかったなあ……。あと3月14日のイベントは中止らしいですね。まあベンジョンカンシュンじゃしゃあない。


【『ハライチのターン!』2月27日放送分】

カーボーイ見学の話も面白かった。伯山先生の回聴いときゃよかった…


【個人的な話】

Twitterでよく知らないアカウントが健康に良いとして流していた情報をまんまと鵜呑みにし、最近あまり疲れが取れないのもあって、唐突に銭湯へ行くことにしました。10年近く前、ポルノグラフィティ岡野昭仁さんのオールナイトニッポンで、サウナと水風呂やりまくって代謝が良くなった話をしてたのを思い出したのもあり、聴いてから10年越しにチャレンジすることに。目を開けると眼球までヒリヒリしてくる焼けるような暑さと、身体中の器官が縮こまる感覚になる水風呂の冷たさに1回目は圧倒されましたが、2回目以降はそこそこスムーズに居れるようになりました。
ただ、ネットで適当に探して出てきた情報を曖昧なまま参考にしてしまい、4回繰り返した後風呂出て休憩してしまったのですが、フォロワーの方から「サウナ→水風呂→休憩」と水風呂の直後に休憩を挟んでラリーした方がいいとリプライを頂いたので、次回はそれでやってみようと思います。
サウナといえば今週の水曜日のダウンタウンですね。あんなクソ熱いところによく厚着して居れたな!狂ってるわ!オファーする方も受ける方も!



以上。