遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

キニナル木曜日

最近、高海千歌のスカートシワ炎上を見てから、肌の露出多めの公式アニメイラスト見ると「大丈夫か?叩かれんか?」と本来なら必要ないはずの心配をするようになってしまった。なんだったんだあの炎上。擁護しすぎるのもアレだけどほっといてくれよ。

今日発表になったゾンサガのこれとか脚がすごいえっちで好きなんだけど、いや大丈夫か!?!?!やばいババアに見つかったらそれこそやばいぞ!?!?という感想が強くなってしまってる。



【佐久間宣行のオールナイトニッポン0(3.18)】
・香川のゲームを1日に1時間までという条例についての話題で、ゲームに興味ないアルピーは香川に住めるってくだりw
・ゲームに比べて、「ラジオ・テレビは感じられてない、舐められたもんですよ」と佐久間さん。
・キアヌ直筆サインが当たるラジオ。なにそれ???



霜降りバラエティ(3.12)】

f:id:bagpipe_ps:20200319233402j:plainf:id:bagpipe_ps:20200319233406j:plainf:id:bagpipe_ps:20200319233413j:plainファイナリストで内海さんにだけLINE送った粗品さん、その真相は、わざわざ別アカウント作ってまでTwitterM-1三連単予想でミルクボーイを1位にしていたための激励だったことが発覚w



【勇者ああああ(3.12)】

f:id:bagpipe_ps:20200319233852j:plain金田さんの表情は最高だ。f:id:bagpipe_ps:20200319233855j:plain紹介文テロップの余計な一言wf:id:bagpipe_ps:20200319233859j:plainf:id:bagpipe_ps:20200319233903j:plainf:id:bagpipe_ps:20200319233908j:plainf:id:bagpipe_ps:20200319233912j:plainf:id:bagpipe_ps:20200319233917j:plainf:id:bagpipe_ps:20200319233921j:plain来年もまた別の東大王でやってほしい。鈴木光ちゃん来ないかな。



以上。