遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

奇妙×奇妙×奇妙

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(2.14)

◆ゲスナーである総合格闘技の長谷川賢選手から直々にメールが!その内容は、タイトルコール時の口上で有吉さんが言っている「軍人ロックスター」をリングネームとして拝借させて頂けないか、というもの。協力したい気持ちはあるが"名前を言ってはいけないラジオ"のためNG。代わりにリスナーからリングネーム案が次々送られてくるw


◆clubhouseに片岡鶴太郎のなりすましが現れた話。事務所側からは松村さんが犯人なのではと疑われていたとww


◆アガるー!のコーナー、石田ゆり子のネタめちゃくちゃ笑った。普通に良い作品ww



爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!(2.14)

f:id:bagpipe_ps:20210215221558j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210215221536j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210215221602j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210215221545j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210215221533j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210215221553j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210215221555j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210215221548j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210215221529j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210215221541j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210215221526j:plain◆休養により欠席の田中裕二がシンパイスペシャル。30分ずっと面白かった。特に田中さんの"今のフルーツベスト10"がシャインマスカットの登場で激変したという話題に強く共感する太田さんでめっちゃ笑った。30分番組だけど体感10分だった。



テレビ千鳥(2.14)

f:id:bagpipe_ps:20210215221605j:plain◆対して「バレン大ンのハッピーハウス」で30分やったテレビ千鳥は体感40分だったw
◆ゲームクリアして身体のいろんな部分がエアーで膨らむの笑ったけど。僕は、猫の鳴き声聞いたクロちゃんがお茶を飲むみたいな、理屈の通らないピタゴラに弱いのかもしれない。



私語

ぶっ続けでマリオ3Dワールド7時間ぐらいやったら頭痛くなってきた。でもおかげでワールドクラウンまで進めた。まあ最後の面が難しくてもうクリアできないんですけど。