遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

大我慢


ロシアのスパイ説ってスタジオ展開だし権利処理ってすることあるのかなと思ったらごっつの映像の篠原涼子がカットされてるらしいと情報頂きました。てっきりパネラーの木下優樹菜嗣永桃子のことかと思ったよw














さんまゲスト楽しみだなあ。他のコーナー飛ばして2時間やりそうw










佐久間宣行のオールナイトニッポン0(8.23)


星野源×若林正恭が送る爆イケ番組・LIGHTHOUSEのインタビュー中に、YouTubeの告知をしたくなかったと。なぜなら内容が「どぶろっく童貞ドッキリ」だったためww


◆フリートークは、YouTubeでの案件の関係で映画『グランツーリスモ』の試写会に行った話。業界人だらけの会場で、隣の女性が一般の人でもいないような感情移入をし派手なリアクションを見せるw その日はオークラと、新橋にできた台湾ラーメンの味仙に行く。辛いものを食べたあとは影響がすぐ出て、生放送や収録の時にトイレ行かないようにするため辛いものを食べる曜日を限定しているが、翌日にYouTubeの収録がズレたことを忘れ普通に食べてしまう。翌日はグランツーリスモとの案件YouTube撮影で、スポンサーが来ている中でシミュレーターでみりちゃむから罵倒されながらドライブ企画。大を漏らしそうになったが、現場の勢いを止めたらまずいので我慢してやり切るw なんとか終わったと思ったら平子教官が現れてさらに追加で走らされる羽目にww





テレビ千鳥(8.17)


「エッチな野菜をとりたいんじゃ2023」。大根とニンジンを収穫。









大箱の店長と化した大悟が、収穫した野菜に女の子設定を乗せていくw



エッチな大根にパンティ穿かせて、エアーベッドで愛し合う大悟店長ww


ノブ「俺テレビで見たことないんよバック×××」


バッククンニwww





探偵!ナイトスクープ(8.18)



今週もリターンズということで今年2月24日の回を再放送。佐賀のおばあちゃんが亡くなったことを受け入れられない女の子のVTR涙腺を刺激してきたなー。看護学校合格もおめでたいし。合格発表してもらう際、封筒が落ちたことを電話口で「落ちた」と言う要らん演出をする母親w