遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

おこまじさん





ありがたいけど総合テレビおっせえな。ありがたいけど。



11月21日から通い始めた教習所でもう早くも卒検受かった話。若い頃に一度取ってるとはいえ、月〜木でラジオやって他にもテレビバンバン出てる人が1ヶ月足らずでここまで行くの凄い。 また学科にて、駐停車禁止場所の頭文字を取った語呂合わせの覚え方で「おこまじさん」から始まるものが覚えづらい!と嘆くw「まじおこ」の方がいいだろうと自分なりの覚え方を模索w


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】はぁ〜って言うカルタvs秘密の愚問カルタ、勝ったのは前者。後者は3連敗で消滅…結構好きだったんだけどな。


今回は久々にクソ袋・空脳が復活。RNラッパーザキバチョフさん久々に聞いた。4〜5年前に送られたネタなのかな。サンドリのイメージがあるけど馬鹿力にも送ってらしたのね。



相席食堂(12.7)

「Mr.1グランプリ」。


f:id:bagpipe_ps:20211214223254j:plain
f:id:bagpipe_ps:20211214223252j:plainMr.シャチホコさんのほぼ森進一な加山雄三とだいぶそっくりなヒロミが面白かった。


f:id:bagpipe_ps:20211214223258j:plain神取忍さんで一番笑ったのは煽りVでの写真w どういうコンセプト?w


f:id:bagpipe_ps:20211214223318j:plain
f:id:bagpipe_ps:20211214223338j:plainMr.マリックさんのキュウリ真っ直ぐにするマジック凄くて思わず声出ちゃった。後でちゃんと考えたらさすがに仕込まなきゃ出来ねぇとは思うがw