遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

MOM








◆先週のトークライブは開始15分前にGoogle Chromeをインストールし始めたぐらいのドタバタ具合w チケット制にしなかったのはただ単になにもわからなかったから◆マネージャー栗原が馬鹿力を仕事と認識してない件◆ファミコン時代以降のFEや無双シリーズがそんなに得意じゃない伊集院さんがFE無双を50時間プレイした話・ライブアライブは当時やってたら物凄い良かったんだろうなという話◆【新・勝ち抜きカルタ合戦改】放哉と山頭火とアレとカルタvs帰ってきた究極の選択カルタ、後者が勝利。



相席食堂(7.26)


とにかく明るい安村さんは地元旭川に凱旋。出会ったタチの悪い18歳女子二人組に忠告する大悟さんw


◆もう1人は達川光男さん。野球少年と出会うや否やグローブを整えるため貸してもらい、膝で潰し始めるww


◆お世話になった愛媛県のラーメン屋のお母さんが11年前に他界。そのお墓参りをするため伊予ロケを行っていた達川さん。跡を継いだ息子さんのラーメンを食べながら、旦那さんは早くに亡くなったと語る達川さんだったが…


健在www


◆海に向かって「おかぁーーちゃーーーーん!!!」と叫んだあと、


達川「ええんじゃろ、これで?」ww

ノブさんはロケの終わり方を両者共に「最低でした」と評価w