遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

アジアの純真

そのうち「霜降り明星オールナイトニッポンに一生ついていこうと思った瞬間」というタイトルでメインブログ更新しようと思っています。いつになるかは知らん。








メンバー総入れ替えってことでいいのかな?夢の共演と言われても結構このメンバー同士の絡み自体はそこそこ見ますけどねとは思う。前回のようにテレ朝お宝映像パートもあるなら嬉しいけど、流石に4時間は長いかなーとも思っちゃう。あと前回いなかったくりぃむが今回も欠席か…。まあ観ますけどね!





めちゃめちゃ良い絵師さんを見つけてしまった。そういや今見ると松前緒花の髪型とても好きだわ。性格についてはキツそうなので好きではないが。



ジョンカビラ&川平慈英兄弟の見分け方、エミネム睡蓮花を想像(パスタをトイレでゲロった俺 一回戦 負けてマジギレ 言葉が出なくて悲しいね)、スパゲッティ教育がなってないお互いの母親を殴る宣言、再来週ゲストにBAD HOPのT-PablowさんとYZERRさんが登場、高級オーディオ店勤務のリスナーからネタ感覚で送られてきた松永さんへのdisについてマジギレ、日本語ラップ紹介】《TARO SOUL & KEN THE 390/今がBEST》、しかし番組最後には態度がまた穏やかになって逆に怖い、R-指定「ここまでのお相手はCreepy NutsのR-指定と」松永「これからもよろしくな!」などなどの内容でお送り。


松永さんの反論が途中から熱が入りすぎて収拾がつかなくなりかけてたの面白かった。面白かったって言っていいのか微妙だけどw ナカイの窓の心理分析で好きな芸人をディスられてオードリー若林さんがマジギレしちゃった事件があったと思うけど、その話聞いた時と似たような感情を抱いた。40歳ぐらいになった時、この2人はどんな温度感でラジオやってるのかすごい気になる。



佐久間宣行のオールナイトニッポン0(10.6)

キングオブコント感想(頭ひとつ抜けてた空気階段、踊り場を聴いてきたからシンプルなファンである、あの忙しさで決勝行ってるニューヨークやマヂラブの凄さ、一発目の緑スライム吐きで観客が引かなかったのは蛙亭のネタがすごいのかそこまで持って行った前説のBKBがすごいのか、ハッキリ分かれていた審査傾向、特徴的だったネタの傾向は面白さを求めた結果だろう)、東京03とスタアのセットで飯塚さんが涙?、キョコロヒーのキャスティング考えたのすごい、再来週SPWのゲストはハナコ、フリートーク東京03とスタアの収録で日テレの橋本さんと東京03グッズTシャツが被り図らずもPUFFYみたいなペアルックになり、収録が盛り下がった時に話したらウケたけど、そのあとテレビ誌の取材が6つぐらいあってその間ずっとPUFFYだった話」、リスナーから次々寄せられるNFT情報、【思い出掲示板サクティー亡くなった祖父のWiiに入っていたMiiの嫌いな食べ物を当てる話が良かった、などなどの内容でお送り。