遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

APP


マジでこれやってほしい。アッコにおまかせ!の枠がこれに切り替わったら毎週観ちゃう。



アルコ&ピース D.C.GARAGE(5.25)

◆ぐりんぴーす落合さんのロレックス購入裏話。平子さんがアシストしまくり。有吉さんには言わないでほしい…と落合さんから言われていたがこっそり伝える平子さんwそれにしても大丈夫なのか落合さん。あまりにも高いって。


◆ブレインスリープのコーナーのこのメールヤバすぎ。



ガッキー結婚で出演ドラマを実際に体験したかのように語るRさんだったり、般若さんのチャリがパクられたが戻ってきた話だったり、30万円のチャリと聞いて盗もうかどうか目を輝かせる松永さんだったり、Creepy Nuts解散シミュレーションだったり、罪を認めるくだりの後に流れたのが「バレる!」だったり、Kindleアプリのアイコンの男の子にRさんが思いを馳せたり、2人とも『App Store』を『えーぴーぴーストア』と読んでることが発覚したり、そんなトークをお送り。日本語ラップのコーナーはカット!