遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

マストのゆで太郎

Creepy NutsのANN0も含めて更新する予定だったけどタイムアウト。ラフ&ミュージックとあさチャンの我武者羅應援團怒り新党とお笑いの日でも更新したいんだが時間がない。正式に言うと時間はあるけど気力がない。どうしたもんか。





クレジットに「Disney」が入るのヤバすぎる。そりゃいつまで経ってもスクショボタンで動画保存できんわ。そもそもスクショできることだけでもすごい。





人力舎主催のライブでネタやるのすらダメなん?もう1年以上経つけどテレビはともかくライブ来る層すらダメなん?確かに良くないことしたけど最終的には夫婦の問題じゃん?ダメなん?










アルコ&ピース D.C.GARAGE(10.5)

もしいちるくんが大学生になったらその文化祭の営業に行くこともありえるんじゃないかという話。そこから、「バンドやってるいちるくんが親父の営業に興味を示さないフリをするも、親父がアクシデントで来れなくなったと聞き、背格好が似ているいちるくんがバレずに代役を務める」という漫画みたいな妄想へ発展w 酒井さんが平子さん役をやって、いちるくんが酒井さん役をやるのもアリだと平子さんが提案。流石にそれは気付かれるという酒井さんの意見には「お笑い好きじゃなかったらわからないだろう」と平子さん。

酒井「全然売れてねえじゃん俺ら!」ww


酒井さんの新居探しがスタート。ベイエリアのタワマンを内見することに。不動産屋がしきりにゆで太郎中心に提案してくるw

先週話題に上がった北参道にマンションを購入しているリスナーからメールが。どうせなら買っちゃえばいいと平子さん。約5億円を月20万のローンで買った場合の返済年数を試算してみたら約208年かかるとw

酒井「アメリカの懲役じゃねえか」w

このフレーズ自体は新鮮でもないけど、速さとテンポが面白かった。やはり酒井さんのツッコミが好きだ。