遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

HELLO

オードリーのオールナイトニッポン(5.22)

どうぶつピース!!に出てくるフレンチブルドッグ・ぴーす君が、北斗晶の飼い犬の股間をベロベロ舐めるなど攻めた行動に出てどうコメントすれば良かったのかわからず反省した話から、別の回では犬を呼び込んだら犬2匹が交尾しながら登場した話にwwその出オチは今まで見た中で最高だったと春日さん。その破天荒な登場が許される人になりたいとも。ここで2人が辿り着いたシチュエーションは「新婚さんいらっしゃい」でクミさんと交尾しながら「こんにちは〜〜!!!」と笑顔で登場するというものwwwそれを生でやってウケるようなポジションになりたいとある程度本気で語る春日さんw

あと、結婚した星野源さんからかかってきたが出られなかった電話を折り返した若林さんのトークも良かったな。



鬼越トマホークのオールナイトニッポン0(5.22)

金ちゃん「時刻は、まともな人間は起きていない午前3時になりました!鬼越トマホークの金ちゃんです!」

坂井「どうも、東コブクロです」

◆居酒屋金ちゃんの常連客・エロ3(スリー)、草野球の時の伊集院光ベーブルース、ニューヨーク勝俣州和説、佐久間宣行はフリーの巨人、楽屋のレギュラー西川は怖い、年収億以上稼いでるタレントで童貞感が唯一出てるのは爆笑問題、有村昆のスキャンダルを打ったのは中川パラダイス説、移動中の村上ショージがサバンナでハイエナがシマウマを追っかけるYouTubeを1時間ずっと見てた、金ちゃんドラゴン桜出演、田村亮の元にただただ花束を渡してくれという仕事のオファーが来ているが断っている、ティモンディの仕事は稲村亜美でもできる、などの悪口&ゴシップ満載のトークで今回も2時間お送り。季節が変わるたびに絶対やってほしいっすねー。


◆仲裁人のコーナー、吉本興業に対し『うるせぇなぁ、お前らが企画する大きめのイベント、行きたいと思ったこと一回もねぇよ!』、織田信成に対し『うるせぇなぁ、末代の恥!』が面白かった。あと漫才のツカミを考えてもらうコーナーも良い。



ガールズ&パンツァー最終章 第3話