遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組のメモを載せています。

野々誕


いくらなんでも変わらなさすぎるだろ!!セット作ろうって発想はどこにもないんか!!





オールナイトニッポンベイビーおめでたい。そんで達筆すぎ。









アルコ&ピース D.C.GARAGE(3.23)

◆平子さんは娘が卒業旅行でイビサ島に行くのは嫌、ウィーンに行って欲しい、でも息子がウィーンに行くと言い出したら変態だと認定。


◆酒井さんフリートーク、夢でドキュメンタルに参加した話w ラストでハチミツ二郎さんと対決し優勝ww その後現実で勇者ああああの最終回の収録で二郎さんと会う。そこでアルピーのYouTubeで取り上げた高級おかきの話になり、後日二郎さんのために購入したと。そのお店ではおかきのために長蛇の列。作家の福田さんに話しても信じてもらえなかったが、食べたら納得した様子w



◆ブレインスリープのコーナー、このメールが圧倒的だった………。あとLIFEのコーナーはガゼルヘッドシチューのネタがキモ面白かった。


◆翌日に終了する星のギガボディについてもトーク。次に逝くのは俺たち、そっちへ行ったらまた酒を飲もうや、と。



◆台本の余った部分にバックスバニーを落書きしたら意外と上手く描けたので、周囲に自慢したり部屋に飾ったりしていたRさん。だが松永さん曰く、絵の上手い小学生レベルだったのでお世辞で褒めていたことが判明w


◆辛い時は下手なDJの動画を見て元気を出していた松永さんww そんな松永さんに共鳴するかのようにクズ行動で元気を出していたリスナーからのメールが続々と紹介されるw そんな中『デビルマン』の名言「これが俺が身を捨てて守ろうとした人間の正体か!」が引用される流れにwww


◆新曲「Who am I」を初オンエア!


◆フリートークTikTokライブの話。ネタで机に足を放り出す姿勢をとっていた松永さん、後でTwitterでサーチしたら本気だと思ってる人がいたと。その中には「松永さんの人間性が見れて嬉しい」と好意的に取る人もww


日本語ラップ紹介では《guca owl/今夜はハダシデ》を。