遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

願いを形にできるように













夕実&梨沙のラフストーリーは突然に(4.19)


◆『推しの子』の第1話が放送され、伊達さゆりさんから「泣きました〜!」と連絡があった内山さん!90分枠なのどういうことかと思ったら映画館で上映してた尺なのね!


◆数年お世話になってる収録現場に行ったら、ここ1年ぐらい一緒のスタッフさんがゆみりさのグッズのパーカーを着ていて二度見してしまった種田さんw 「買ってんじゃねえよ!」と梨沙様になりそうになるw どれだけ現場で清楚に振る舞ってもラジオで「この豚!」って言ってるのが聞かれてるの?とw




佐久間宣行のオールナイトニッポン0(4.19)


◆ネットでは否の意見も多かったオールナイトフジコ。意見自体には触れなかったが、女子大生とのやりとりの仕方がわかってきて森田&伊藤が暴れられるように自分は段取りを進めることを意識していって、長い目で見ていただけたら面白くなるんじゃないかと思うと。


◆今日のゲストは鬼越トマホーク。単発ANN0の盛り下がる結婚発表回だったりケンカ芸の歴史に触れたり。ゴッドタンの準レギュラーとしてさらば・ダイアン・ヒコロヒーなど様々なメンツに出てもらっていたが今はみんな爆売れ。鬼越だけずっと出たままで「お前らいつ売れるんだよ!」と言ってしまう佐久間さんw


◆その他、使われない前提で悪口言ってたら逆に仕事が増えた話、フワちゃんは頭がいい話、お笑いやりたい加藤浩次をゴッドタンに呼ぶべき!という話、テレ東と高円寺は居心地がいいけど何か成し遂げる時は出てかなきゃいけない話、NSCに50万円払ってお笑いを習うというより相方を探しに行ったほうがいい話、鬼越はダウンタウンに憧れてたけどその憧れとは遠い人たちに似ていく話、こんな芸風ながらスパイス出した話、これだけは絶対言わないけど吉本より悪い事務所あるよ!な話、FANZAで「アナル アナル」で調べたら「アナル」で調べたのと全く同じ検索結果だった話、2人で喧嘩したら14年前は絶対坂井が勝ってたが今は金ちゃんが勝つかもしれない話、KOCで「幼稚園児ビヨンド」を披露しスベッた帰り道でバイク後部座席の坂井が欽ちゃんの頭にツバ吐いた話、ネタやらなくなったら仕事が良い感じになってきた(けど坂井は実は賞レース狙ってる)話、、、などなどいろいろ聞けて面白かったです。



これ終わりでコンビでカラオケ行くのほんと凄いなw





テレビ千鳥(4.13)


お猪口(後半で枡に切り替え)に桜の花びらを浮かべられたらようやくお酒が飲める企画。



家族と花見をしたかったのにそのチャンスが無い中で、相方が歌うSomething Else/ラストチャンスを聴く時間帯に嫌気がさすノブさんww





自然に待ってても花びらが落ちてくるなんて奇跡は起きず、枡で花びらキャッチゲームに変貌。