遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

時をかける戦後青年

ゆるキャン△ SEASON2 第1話

(第1話 旅のおともにカレーめん)


◆初めてソロキャンプをした時のリンちゃんのエピソードが最初に。あんな焦ってるのはレア。そして\コンニチワ/ノルマも達成。


◆そしてチャリを盛り漕ぎする大天使(おおてんし)ことなでしこちゃんもまた相変わらず可愛いですね。3年待った甲斐があったよ。


ランジャタイのぽんぽこ生配信(1.4)

マヂカルラブリーno寄席の話、と題して冒頭35分近く全く関係ない話に耽る2人。「fack you arse hole!」「弓矢ビーダマン」「背泳ぎ」「楽屋泥棒」などなど関係ないのに面白かった。
◆いよいよマヂラブ寄席について。当日500人がチケットを買ったと聞いてビビる地下芸人たち。ランジャタイのターンで野田さんがヤジを入れ出した時から地下芸人たちはそれに乗っかる形でヤジを放つ。
◆国崎さんが笑ってしまったのは、ヤジが入り出して力道山の街頭テレビみたいだと思い始めた時、客席に座るモダンタイムスとしみつさんが学生帽・牛乳瓶底メガネ・ランニングといった戦後の人間がタイムスリップしてきたかのように見えてしまったからだとwww