遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

地下の泉











ゆずこのお腹と唯縁の腕がかわいいな。買おっかや。



週刊!しゃべレーザー(3.25)

R-1グランプリは面白かったが冒頭のテロップで「第4スタジオから生放送」と表示されたことに対し、それ出す必要ある??と思って3組目ぐらいまで内容が入ってこなかったとカズさんw


アメトーークK-PRO芸人をやる話。2人ともK-PRO主催のライブに出たことはあるが、カズさんは特に恩も情もないと言い切るw 出演メンバーであるウエストランドやランジャタイは、かつてはK-PROライブに出たくても出れなかった側だったと。K-PROじゃない変な団体でランジャタイとユニットライブをやってたメイプル。呼ばれないから出たこともないK-PROの悪口言ってたが、一度K-PRO出たら呼ばれるようになっていったとw また、あえて棘のある言い方をすると、

カズレーザー「お客さんがね、すごいなんかね、『関東のお笑いシーン支えてます』みたいなお客さんなのよ」ww

自分達の代でK-PROのライブでハマってた人はメディアで全然売れなかったというイメージもあると。K-PRO芸人には本当は磁石とか三拍子とかヤーレンズにも出てほしいとも。また自分達が出てたゴミ地下ライブと比較するとK-PROはオシャレライブ。「笑いの泉」シリーズがマジの地下w

K-PRO芸人で何話してるかは知らないが、K-PROに出てる時点で人気者なんだから苦労話はしてほしくないと地下出身のカズさんは語る。K-PRO芸人第2弾のオファーが来たら全然受けるコイズミちゃんに対し、別にお世話になってないから全然断るカズさんw


この一連の話、ざっくりメモを残すとカズさんがK-PRO批判してるみたいな色合いになりそうだけど、そうではなくて単純に思ってることを述べてるだけという感じなことも一緒に書いておきたい。