遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

板の上の鬼殺隊

めちゃめちゃ良いな!!フル尺音源でMAD作って欲しい。



THE MANZAI 2020 マスターズ(12.6)】

◆ナイツは自己紹介ギャグに誰かのギャグが入っちゃってるネタ。ごはんバーガーをセルフカバーww
博多華丸・大吉はツカミから良い。華丸「ちょっとご相談があるんですけども」大吉「なんでしょうか?」華丸「保険を見直したい」大吉「ダメダメダメダメ!」ww /「岡村隆史が結婚したという証拠がない」のくだりw を経て舞台上から祝福を贈る華大!
霜降り明星サザエさんのネタ。「気になる終わり方するかぁ!!」からのジジイのチョキw
ウーマンラッシュアワー。「ロンドンブーツ1号機2号機」w
ブラマヨは5年ぶりに登場。意気込みを語る事前VTRアリ。ブラックマヨネーズにとって漫才とは?小杉「これ(漫才)があればブラックマヨネーズでいられる、というもんやし」吉田「それ(漫才)ありき。白米かな、だから、言うたら。」「バイキングはなんやろなぁ………チンジャオロースとか」www 小杉「それはもうお前の好みなってきてるから」ww
◆千鳥は和食屋。タルタルをみちゃちゃちゃちゃ、EXILEの若いの20人連れた安藤優子ジーパンのバイデン氏に「すっごいおじいさんですね」と声をかけるノブさんのくだりめちゃくちゃ笑った。
f:id:bagpipe_ps:20201207233357j:plain◆3割ぐらい鬼滅ネタを盛り込む爆笑問題。太田さんはマラ柱・ビートたけしのポコチンの呼吸を2回も繰り出すw



【勇者ああああ(12.5)】

あんな可愛いモデルがあんな笑い方って好きになっちゃうよね。




有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(12.6)】

◆太木良子先生のM-1優勝者予想はニューヨーク!
◆有吉脱糞音vs安田音姫の熱い対決が繰り広げられる。
◆「いい歳こいて無職のイチローが…」という序文が既に破壊力あった街の賢者のネタ面白かった。
◆なぜか今このタイミングでレディース有吉が半年で終わったことに苛立つ有吉さんw 打ち合わせとは全然違う内容で迷走したのだとw
有吉弘行独演会、よみうりホールにて「野ション」「コージー冨田包茎手術」などの演目を披露する予定ww