遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Psyduck

霜降り明星オールナイトニッポン0(9.25)】

◆久々にハードなスケジュールだったと。M-1獲ったあとの、深夜にサッカーロケ→帰れマンデーで丸1日チャリ漕ぐロケ→お笑い向上委員会3本撮り、そこからせいやさんのみドッキリGP撮影という地獄の1日を思い出すww
◆昔から馴染みのニッポンの社長がKOC決勝に。ネタはもちろん平場でのやり取りにも注目する2人。
ラストアイドルのメンバーが殺陣に挑戦するロケで、先生のやたら早い素振りが面白く感じるもスタジオは真面目な空気であるため笑うことができない2人w
◆とあるワードをド忘れしたと言うせいやさんに「コダックやんお前!」とツッコむ粗品さんww
◆第6回MVPレース結果発表。ここまで4連覇したRNポストカードクラフトスマンは2位、1位はRNおもちもちもちももち!!36ポイントと2位のダブルスコアで返り咲き!
◆新コーナー『アホ無線』、「グラタンの時にしか使わない皿はもっと奥にしまっていいぞ!」のネタ面白かった。
◆一行のコーナー、いつも通りRNコロッケからメール…「サクサクで美味しいよ」まさかの食べ物の方w / RNせいやから「お前誰や」クローン説が浮上w


キラッとプリ☆チャン 第97話】

(第97話 ついに開幕!ジュエルコレクション!だよん!)

みらい、えも、りんか、あんな、さら、める。そして、まりあ、すず、アンジュ、虹ノ咲さん、総勢10人のジュエルアイドルがエントリーし、1人のダイヤモンドアイドルが選ばれる、ジュエルコレクションがついに開幕。えも、あんなと進む中、りんかは大勢の観客、友達同士で勝敗が決まるプレッシャーから、不安に襲われてしまい……

f:id:bagpipe_ps:20200926173857j:plain◆おしゃまトリックスが桃山家陣営に加入。イタズラの仕事ぜんぶ黒だいあに奪われちゃったから久々感がすごい。
f:id:bagpipe_ps:20200926173904j:plain◆審査員席に虹ノ咲さんの代わりに座るキラッCHU。プリチャン終わるって本当ですか?
f:id:bagpipe_ps:20200926173910j:plain◆虹ノ咲さんはノーマルだいあコーデ。久々に見た。というか黒だいあと同じ世界線にいていいんだっけ?それとも単純にウィッグ?
f:id:bagpipe_ps:20200926173920j:plain◆ライブ出番、一番最初を奪い合う2人。どう考えても後のが有利だろ。
f:id:bagpipe_ps:20200926173945j:plain◆喧嘩しすぎて髪の毛が絡まる。
f:id:bagpipe_ps:20200926173952j:plain◆何故かポニテのシルクちゃんも絡まるwww
f:id:bagpipe_ps:20200926173957j:plain◆六本木エリカ今回は筆談。
f:id:bagpipe_ps:20200926174004j:plain◆ライブを終えたえもとあんな、思わずガッチリ握手。
f:id:bagpipe_ps:20200926174009j:plain◆前回、ジュエルコレクションで仲間と競うことに抵抗があったりんかが、次のパフォーマンス披露に立候補。カレン「ちゃんとわかったようね、共に頑張ってきた友達と競い合うことの素晴らしさを」
f:id:bagpipe_ps:20200926174020j:plain◆ユヅルがずっとぐるぐる回されてるのシュールだな。
f:id:bagpipe_ps:20200926174015j:plain◆りんかライブ後にシルクちゃん号泣ww そんなシルクちゃん推しだった今回の脚本は福田さんでした。



【個人的な話】

仕事やら用事やらが重なってお笑いの日が1秒もリアルタイムで観れない…。。のでKOCは帰ったら録画で確認します。それ以前のパートは日曜日に。
KOCは3年連続用事と被っててリアタイできてないけど、正直M-1に比べて絶対リアタイしたいという熱量は少なめ。ただ今回みたいにファイナリストが事前発表されてるとさすがに楽しみなので、早めに観ようと思います。まあ明日休みなだけいいや。



以上!